karietomのプロフィール

@karietom karietom
ありがとう数54
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/22
  • やはり、自分が自己中心的でわがままなのでしょうか・・・?

    こちらで、同じような質問ばかりさせて頂き、何度も回答を頂いておりました。本当にありがとうございます。彼女はこちらでも、何度も質問させていただいた通り、学会員です。最近は、学会の事以外でも、色んな事で喧嘩になったりしていました。 結局は、別れる?別れない?の話し合いになったりで未だに付き合っている状態ですが。。。  今回は、そんな学会の事で悩んでいるのではないのですが、最近は、彼女の実家で飼っている愛犬が、交通事故にあったそうです。今は、動物病院に半日入院をしているそうです。動物病院はあまり保険も効かないそうで、費用的にも半日入院がやっとの事のだそうです。 そのため、彼女が仕事が終わると、時間的に間に合うときは、犬を迎えにいくために、病院に寄っています(偶然にも、僕の家の近くにある病院だそうです)。交通事故にあってしまってから、かれこれ1ヶ月近くになるのですが、それ以降、彼女から逢う時間も作って貰っていません。彼女は、落ち着いたら、ご飯でも作りに行くわ。とメールでは伝えてくれているのですが、彼女自身は、職場で相談された後輩のために、仕事が終わってから、悩みなどを聞いてあげる時間を作っていたり、大学の同窓会のために出かけたりしています。 そんな中で、職場の後輩や犬の事が僕よりも優先で、彼女なら、もっと彼氏の事も気にかけてくれても良いものではないかな?と思っているのですが、これは僕が子供のような甘えでしかないのでしょうか? 母親が入院してしまって、僕自身も家の事を一人でしないといけなく、ご飯も毎日作るのがやっとの事です。彼女の家庭環境も、今は犬の面倒を診ないといけないのは分かっていますが、彼女は彼女で、家でご飯を作って、犬を迎えに行った親が帰ってくるのを待つ日もあるそうです。 恋人なら、職場の後輩や愛犬と同じように彼氏の事も考えてくれても良いものだとは思うのですが、あまりかまってもらっていないというだけで、やはり、僕の器が小さいのでしょうか? 本当小さい事ですみませんが、もっと彼女自身を大きく見てあげる事が大事でしょうか。

  • 笑えるDVD

    おもしろくてお勧め!!というDVDを探しています。 一番最近見たものはThe World of GOLDEN EGGSです。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします!