• ベストアンサー

A GIRL(ファッション誌)

pinocoの回答

• ベストアンサー
  • pinoco
回答No.2

その通り、廃刊になったんですよ。たしか今年の夏くらいかなー? 私がたまたま、A GIRLを買った号が最後でした。 雑誌の最後のページに今までありがとうございました。 廃刊になります。みたいな事が書いてあって、 A GIRLに出てたモデル達がこの雑誌との思い出などを 語ってましたよ。 けっこう好きな雑誌だったので、私的に残念でした。

noname#4580
質問者

お礼

そうなんですか~ 毎月必ず買うってわけじゃなかったけど好きだったのに残念です。。。 出てたモデルの人も好きな人が多かったのに。。 情報ありがとうございました。 _(._.)_