• ベストアンサー

A GIRL(ファッション誌)

pinocoの回答

  • ベストアンサー
  • pinoco
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

その通り、廃刊になったんですよ。たしか今年の夏くらいかなー? 私がたまたま、A GIRLを買った号が最後でした。 雑誌の最後のページに今までありがとうございました。 廃刊になります。みたいな事が書いてあって、 A GIRLに出てたモデル達がこの雑誌との思い出などを 語ってましたよ。 けっこう好きな雑誌だったので、私的に残念でした。

noname#4580
質問者

お礼

そうなんですか~ 毎月必ず買うってわけじゃなかったけど好きだったのに残念です。。。 出てたモデルの人も好きな人が多かったのに。。 情報ありがとうございました。 _(._.)_

関連するQ&A

  • Vanilla girl

    私は、白ギャルの雑誌「Vanilla girl 」を買おうと思ってるんですが 最近どこの本屋さんに見に行っても売ってないんです;; 売っている期間と値段を知ってる方が居ましたら、教えて下さい。

  • smart girl

    smart girlって雑誌は不定期発行なんでしょうか?

  • ♪(It`s a)Beautiful Girlという題名?

    外国の女性歌手が歌っている曲でサビのところに(It`s a )Beautiful Girl~というのが含まれている曲だと思うのですが・・・ポップスだと思うのですがずっと調べているのですがわからないのです。 ご存知の方教えてください

  • cis girl

    I’m a trans woman who’s been in a relationship with a queer cis girl for a couple years. queer cis girlは混乱してしまうのですが、どのような意味でしょうか?また、cis girlはstraight girlとは何か違うのでしょうか?よろしくお願いします

  • A doll-like girl

    先日からネット上の各方面で話題になっている、まるで人形のような女の子"A doll-like girl"をご存知でしょうか。 どの紹介記事においてもソースは「JanimeS」(www.anime-anime.com)に掲載された写真ですが、現在は閲覧する事が出来ません。 そこで、もし他に彼女の写真を多数掲載しているサイトがありましたら、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。 ご存じない方のために、こんな女の子です。 http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/27283257.html

  • 「売ります」「買います」のサイト又は情報雑誌しりませんか?

    昔雑誌で、「じゃマール」「QUANTO」などの、売ります!買います!情報雑誌がありました。でも最近廃刊になってしまったみたいで、それにかわるものがあるのかどうか、すごくしりたいと思っています。ご存知の方、雑誌でも、サイトでも構わないので効果的なものを教えてください!

  • NUMBER GIRLのCDについて・・・

    NUMBER GIRLの1stアルバムの「SCHOOL GIRL BYE BYE」 のことなんですが、どうしても手に入りません。K.O.G.Aから でていて99年に再発されたと聞いたんですが店で見かけたこと がないんです。どうしても欲しいので、もし都内で置いてある 所をご存じの方は教えて下さい!

  • Girl

    突然ですが、以前Girl(GIRL)っていう 男女2人組のユニットがいたように記憶しているのですが 記憶している方はいますか? 正式名称があったら教えてください?

  • 「だいじょうぶ」という雑誌

    小学館から出ていた健康雑誌の「だいじょうぶ」という雑誌、 最近見かけませんが廃刊になったのでしょうか? 小学館のホームページを見ても、最新刊が去年の11月号で止まったままです。 確かに、日経Healthとかぶっているような雑誌だったんですけど、 結構好きだったので、なくなったんなら残念だなー、と。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • MY GIRL

    “I would grab my girl” 直訳するとmy girlは私の少女ですが これって意味的には「娘」になるのでしょうか? シチュエーションによっては彼女とかでも有りですか? お分かりの方いらしゃったら教えて下さい