• ベストアンサー

♪(It`s a)Beautiful Girlという題名?

外国の女性歌手が歌っている曲でサビのところに(It`s a )Beautiful Girl~というのが含まれている曲だと思うのですが・・・ポップスだと思うのですがずっと調べているのですがわからないのです。 ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10486
noname#10486
回答No.3

こんにちは。 補足を読んで私は ◆エイス・オブ・ベイス(Ace Of Base)の 「ビューティフル・ライフ(Beautiful Life)」 を思い出してしまいました。 下記の参考URLの4曲目で試聴が出来ますので 念の為お聴きになってみて下さい。 もしお探しの曲じゃ無かったらゴメンなさいね。

参考URL:
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1711359
forestwood
質問者

お礼

試聴した瞬間、思わず叫んでしまいました(笑)ずっと何年もモヤモヤしていたんです!ほんと有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sigmog
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.2

自信はありませんが,こちらはどうでしょう? アーチスト:MEJA(メイヤ) 曲名:ビューティフル・ガール アルバム「Seven Sisters」に収められています. 爽やかな感じのいい曲ですよ.

forestwood
質問者

補足

(It`s a )Beautiful Girl(worldにも聞こえるかも)ポップスというよりユーロビートっぽいのです。It`s (a)Beautifulgirl,ooho(オッオオ)It`s(a)Beautifulgirl~というようなサビだったと思います。うまく説明できなくてすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌詞がちょっと違うのですが、Sophie B. Hawkinsの「Beautiful Girl」という曲のサビに ”You're such a Beautiful Beautiful Girl"という部分があります。 下記URLでSophie B. Hawkinsで検索した後、 上から2番目の「Wilderness」をクリックすれば試聴できますので一度聞いてみて下さい。 http://www.fetchamovie.com/music/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001XAJE8/qid=1107976800/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-0410229-0521964
forestwood
質問者

補足

(It`s a )Beautiful Girl(worldにも聞こえるかも)ポップスというよりユーロビートっぽいのです。It`s (a)Beautifulgirl,ooho(オッオオ)It`s(a)Beautifulgirl~というようなサビだったと思います。うまく説明できなくてすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

  • A GIRL(ファッション誌)

    A GIRLって雑誌ありましたよね? そういえば最近見かけないんですけど 廃刊になったのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 _(._.)_

  • 曲の題名と歌っている人を知りたいのですが。

    最近、ラーメン屋の有線放送で何度か、「♪・・・ベストパートナー」という、サビらしきところだけ聴くたび、これは何の曲だろうといつも思っているのです。 ほかにかかる曲は流行りの日本のポップスなのに、その曲だけ曲調や歌声がフォークソングのような雰囲気です。 女性が歌っている、フォーク調の曲なのですが、ご存知の方、どうぞよろしく!

  • 歌手と曲名をご存知の方いませんか?

     洋楽は詳しくないですが、旋律を聞くのが好きで、 よく聴いています。先日、買い物先で一休みしていたら、 その近くにあるフィットネスクラブから、以前聴いたこと のあるような曲調が流れてきました。 しかし、フィットネスクラブで使う曲なので、最近のもの と思います。エアロビクスに使っていた曲で、サビのところで、 'I am a super girl','You are my super girl' という歌詞を繰り返していたように聴こえました。  変調して曲を流していたのか、歌手の声が  くぐもったように聴こえ、男性か女性か判別しずらいの ですが、女性歌手と思えます。  もう一度聴いてみたいと思ったのですが、どなたか ご存知の方はいませんか?  エアロビに使っているので、リズム・ビートは豊富と 思います。わずかな情報で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ”おだやかにおだやかに”という歌詞の題名を教えてください

    父に”おだやかにおだやかに”という歌詞の題名を調べてくれと言われ 調べてみたのですが、検索では父の探している曲にたどり着くことができませんでした。 サビが”おだやかにおだやかに”から始まるらしいです。 歌手は女性の方らしいです。 知っている人がいましたら是非お願いします。

  • GOODBYE GIRL

    映画『GOODBYE GIRL』の主題歌で同名曲、元々は男性の歌なんですが、これをカバーした女性歌手がいます。 アコギと歌のみ、英語圏の方です。 (南沙織や松田聖子ではありません) とても素敵なのですが、アーティスト名が分かりません、どなたかご存知ならお願いします!

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

  • 平原綾香みたいにクラシックをポップスにした女性シンガー

    数か月前に wowowの番組間に15分あるヒットなんという音楽番組でみた 平原綾香の外国版ともいえそうな クラシックをポップスにした その曲と歌手名が知りたいです。 20代くらいの若い白人女性歌手で けっこう長めの迫力のある曲でした。 ご存知の方おられましたら、お教え下さい 

  • 洋楽

    曲名、歌手名をご存知なら教えて頂きたいです。 外国の女性歌手で、アップテンポな曲なんですが... サビのとこで「ハートビート」と繰り返していて、かなり声量のある女性です。 宜しくお願い致します。

  • It had emotional value to it.

    私には外国人のひとが書いているお気に入りのブログがあります。それを書いている人は音楽好きで、自分のブログにアーティストの曲をギターで弾いたりしている音声を貼り付けているのですが、私のお気に入りだったものが削除されてました(本人が消した) とてもきれいな声で歌っていてできもいいと思うのですが、何でだろうと思い、何で消したの?という内容をメールで聞きました。(初めましてですが) すると、I deleted it because it had emotional value to it. i directed it towards a girl, who later rejected me. と返ってきたのですがこれがいまいち理解できません。 調べたのですが、彼女か誰かによくないと言われてといういみなんでしょうか? ちなみにこの英文への感嘆符はどのようなものがつかえますか?たとえばでいいので教えてください すみませんがよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンが突然切れて、スイッチを入れ直しても待ち受け状態になり稼働しなくなることがあります。数十分後に回復することもありますが、この現象はパソコン診断の結果が関係している可能性があります。
  • 富士通FMVのパソコンでこの現象が発生している場合、特に注意が必要です。常にパソコン診断に悩まされている場合、診断を受けない方法を探すしかありませんか?
  • パソコンの突然の切れる現象について、診断を受けずに解決する方法は限られています。問題の特定にはパソコン診断が必要ですが、頻繁に診断を受けるのではなく、特定の条件下でのみ診断を行うことをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう