• ベストアンサー

♪(It`s a)Beautiful Girlという題名?

外国の女性歌手が歌っている曲でサビのところに(It`s a )Beautiful Girl~というのが含まれている曲だと思うのですが・・・ポップスだと思うのですがずっと調べているのですがわからないのです。 ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10486
noname#10486
回答No.3

こんにちは。 補足を読んで私は ◆エイス・オブ・ベイス(Ace Of Base)の 「ビューティフル・ライフ(Beautiful Life)」 を思い出してしまいました。 下記の参考URLの4曲目で試聴が出来ますので 念の為お聴きになってみて下さい。 もしお探しの曲じゃ無かったらゴメンなさいね。

参考URL:
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1711359
forestwood
質問者

お礼

試聴した瞬間、思わず叫んでしまいました(笑)ずっと何年もモヤモヤしていたんです!ほんと有難うございました

その他の回答 (2)

• sigmog
回答No.2

自信はありませんが,こちらはどうでしょう? アーチスト:MEJA(メイヤ) 曲名:ビューティフル・ガール アルバム「Seven Sisters」に収められています. 爽やかな感じのいい曲ですよ.

forestwood
質問者

補足

(It`s a )Beautiful Girl(worldにも聞こえるかも)ポップスというよりユーロビートっぽいのです。It`s (a)Beautifulgirl,ooho(オッオオ)It`s(a)Beautifulgirl~というようなサビだったと思います。うまく説明できなくてすいません。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌詞がちょっと違うのですが、Sophie B. Hawkinsの「Beautiful Girl」という曲のサビに ”You're such a Beautiful Beautiful Girl"という部分があります。 下記URLでSophie B. Hawkinsで検索した後、 上から2番目の「Wilderness」をクリックすれば試聴できますので一度聞いてみて下さい。 http://www.fetchamovie.com/music/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001XAJE8/qid=1107976800/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-0410229-0521964
forestwood
質問者

補足

(It`s a )Beautiful Girl(worldにも聞こえるかも)ポップスというよりユーロビートっぽいのです。It`s (a)Beautifulgirl,ooho(オッオオ)It`s(a)Beautifulgirl~というようなサビだったと思います。うまく説明できなくてすいません。