• 締切済み

携帯電話

ドコモの携帯からウィルコムの電話に対して居場所を特定する方法ってありますか?ちょっと人探しをしていて・・・。

みんなの回答

• W-164
回答No.1

相手の方が、対応電話機(電話機の位置情報を取得する機能を持っている)の場合、パソコンや、携帯電話のブラウザから検索する(居場所を探す)ことが出来るようですが、 当然のことながら、検索される電話の持ち主が、事前に検索されること(居場所を表示されること)を許可してサービスを申し込み、そのIDやパスワードなどを知っている人でないと検索することは出来ないと思います。