• ベストアンサー

関西で子供連れでゴーカート乗れる場所教えて・・・

関西で子供連れでゴーカート乗れる場所教えて下さい。 身長は120cm です。 甥っ子、姪っ子、我が子 みな小学5年生以下なので 本格的なカートはまだ無理かと 遊園地の中にあるような子供用のゴーカート場あれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

滋賀農業公園 ブルーメの丘 天橋立ビューランド 淡路ワールドパークONOKORO 生駒山上遊園地

REDkey
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 生駒山上遊園地は行きましたが それ以外は知りませんでした。 淡路島のテーマパークにこの夏行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.2

どうせなら、足を伸ばして鈴鹿まで。 http://www.mobilityland.co.jp/motopia_s/ HONDAがその気で支援している遊園地ですから、あらゆる遊具が結構 本格的です。身長制限さえクリアできれば本格的なエンジン付き ゴーカートや、ラリーカーみたいなのにまで乗れますので。 http://www.mobilityland.co.jp/mobipark_s/index.html

REDkey
質問者

お礼

がんばって行って見ます。 来年かなぁ(^^;

関連するQ&A

  • 4歳の子供が1人でゴーカートに乗れる関西の遊園地はどこかあるでしょうか

    4歳の子供が1人でゴーカートに乗れる関西の遊園地はどこかあるでしょうか? 子供の身長は100cmです。

  • ゴーカート

    遊園地にあるゴーカートではなく、子供が対象ではない。 ゴーカート知りませんか? 例えば、神奈川の湯河原には車の免許が無いと運転できないゴーカートがありますが・・・。 本格派のゴーカート

  • 車とのご縁やテーマパークのゴーカートとのご縁の件

    私は発達障害持ちでよく子供の時に親から、(あなたは車の免許取れなくて車運転できないから車とのご縁はないんだわな)とよく言われたことがあったのですが、車とのご縁というのは自分が所有して自分が運転する車以外にも、乗せてもらったことのある車でもその車とのご縁があったということになるんですか? あとテーマパーク(ディズニーや遊園地などにあるゴーカートや大人向けのレーシングカートのことです)にあるゴーカートは自分で所有するという事はできないのは当然だとしても、そのテーマパークに行ってそのゴーカートを運転したとか隣に乗ったという事自体でもそのゴーカートとのご縁があったということになるんですか?

  • 春休みに子供を連れて日帰りで遊べる場所は?

    もうすぐ小学三年、新一年、幼稚園年少組の男の子三人が遊べるような遊園地なり、自然の場所なりありませんか? 和歌山から日帰りで行ける距離が希望です。 鈴鹿サーキットとかひらかたパークの乗り物はけっこう身長制限でひっかかりそうなので、もっと子供向けの遊園地や大自然相手に遊べるところを探しています。

  • 子供が喜ぶ場所

    東京都江戸川区に住んでいます。 5歳の甥っ子を連れて遊びに行きたいのですが、移動時間(車で)2時間程度でオススメの場所はありませんか? 当初は『イルカが見たい』とのことでしたので、鴨川シーワールドへ連れて行こうと思っていたのですが、ちょっと遠いかと・・・。 八景島シーパラダイスも候補地ですが、5歳の子供が乗れる乗り物はありますか? 遊園地を目の前にして乗れないものだらけだと、かわいそうなので・・。 どこかいい場所があったら教えてください!! よろしくお願い致します。

  • ディズニーシーに子供を連れて行きたいのですが…

    ディズニーシーに子供を連れて行きたいのですが、何歳(身長とか)位から楽しめますか? 遊園地の乗り物では、身長制限とかありますよね。 遠いので、行って充分に遊べないと悲しいので…。 お子さんを連れて行って、どうだったかなども教えていただけるとうれしいです。

  • 子供の遊び場(関西圏)教えて下さい。

    もうすぐ、1歳のなる子がいます。 以前にTVで子供が思いっきり遊べる施設があると放送していたのですがどこかメモるのを忘れてしまって。 場所は神戸で大人、子供とも入場料がいるのですがいろいろな遊び道具があって子供たちはとても楽しそうでした。近所や家で遊んでいるのもいいのですが、外にお出かけって言うのは私たちの都合でつき合わせているだけなのでたまには子供も楽しめるような所に行こうかな?と考えています。 まだ、一人で立つことも歩くこともできないのですがハイハイのスピードはすごいです。 いろんなものに興味津々なので。 できれば、関西圏でも京都や奈良、神戸に大阪がいいです。 まだ、遊園地という感じでもないので。 おもしろいとこあるよ~という場所があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 3歳の子供でも遊べる遊園地

    お世話になります。 今年のゴールデンウィーク頃にでも子供と2人でどこか遊びに行きたいと考えています。 泊まりを考えているので遠くても大丈夫です。 子供は6月頃は3歳4ヶ月(身長90センチ?)になっていますが、このぐらい小さい子でも楽しめる遊園地ってありますでしょうか? ジェットコースターでも身長110センチ以上、もしくは4歳からとかで3歳の子供が楽しめるような遊園地がないと感じています。 埼玉在住ですが、地方でも良いので何か情報ありましたら教えてください。

  • 子供好きな男性は

    甥っ子や姪っ子を可愛がる独身男性=結婚し自分に子供ができても子煩悩になり我が子をとても可愛がる と思いますか?

  • 兄弟の子供は甥っ子姪っ子 いとこの子供は?

    兄弟の子供は 男なら甥っ子 女なら姪っ子ですよね。 従兄弟の子の通称呼び名はそれぞれ 何と言うのでしょうか??