• ベストアンサー

関西で子供連れでゴーカート乗れる場所教えて・・・

関西で子供連れでゴーカート乗れる場所教えて下さい。 身長は120cm です。 甥っ子、姪っ子、我が子 みな小学5年生以下なので 本格的なカートはまだ無理かと 遊園地の中にあるような子供用のゴーカート場あれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

滋賀農業公園 ブルーメの丘 天橋立ビューランド 淡路ワールドパークONOKORO 生駒山上遊園地

REDkey
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 生駒山上遊園地は行きましたが それ以外は知りませんでした。 淡路島のテーマパークにこの夏行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

どうせなら、足を伸ばして鈴鹿まで。 http://www.mobilityland.co.jp/motopia_s/ HONDAがその気で支援している遊園地ですから、あらゆる遊具が結構 本格的です。身長制限さえクリアできれば本格的なエンジン付き ゴーカートや、ラリーカーみたいなのにまで乗れますので。 http://www.mobilityland.co.jp/mobipark_s/index.html

REDkey
質問者

お礼

がんばって行って見ます。 来年かなぁ(^^;