• 締切済み

絵めくり式じゃないスクリーンセーバー

Windowsに最初から入っている、ラインアートや迷路なんかのような動画的な創作のスクリーンセーバーってありませんか?フライングウィンドウズの代わりにザクが攻めてくるような感じのものや、ゲーセンのゲーム機のサンプル画像のようなモノとか、シェアウエアでかまいませんので御存知方お教え下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kz2960
回答No.2

以下のHPはどうかな?

参考URL:
http://www.screensaver.co3.jp/
hachienoku
質問者

補足

有難うございます。多分これは絵めくりばかりだと思います。出来れば具体的にコレというのをお願いします。

• TK0318
回答No.1

フリー、シェアでここに500以上ありますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/index.html
hachienoku
質問者

補足

有難うございます。多分これは絵めくりばかりだと思います。出来れば具体的にコレというのをお願いします。