• ベストアンサー

スクリーンセーバーの作成

スクリーンセーバーを作成しようと思っているんですが、BGMに合わせて画像にエフェクトをかけつつ表示したいと思っています。 簡単に言うと音に合わせて自分の思った通りの写真の順番で作りたいなと。 その際にお勧めのできればフリーソフトウェア、もしくはシェアウェアのソフトや作成方法を教えてください! プログラミングに関しては今回はなしでお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.1

すくりんせいばぁ スクリーンセーバーを"超"簡単に作ることができる あくまでフリーソフトです

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se208182.html?g
sideletter
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 タイミングなどバッチリ合わせられそうなんですが画像自体にエフェクトを掛けたいです。背景しかエフェクト掛けられないですよね・・・。引き続きお願いします。