• ベストアンサー

メディアプレイヤーの中にスクリーンセーバーを表示できますか?

ウインドウズメディアプレイヤー9で音楽を聴いているときに、視覚エフェクトの代わりにスクリーンセーバーを起動(中に取り込む)することができますか? WindowsMeで、TOSHIBAのDynabookです。

noname#34694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • solisere
回答No.1

メディアプレイヤーで再生できる形式と スクリーンセーバーのファイル形式が違うので、不可能かと思います。 ただし、オーディオファイルの再生時にスクリーンセーバーを同時に起動できるプレイヤーを見つけました 参考URLの「ampos」というソフトです。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/atu_t/soft.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応試してみたいとおもいます。 歌を聴きながら歌手のスクリーンセーバーが見られたら楽しいと思います。ファイル形式が違うので、不可能かとは思いましたけど?