OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

mac用のかっこいいスクリーンセーバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197685
  • 閲覧数925
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (32/66)

mac用のかっこいいスクリーンセーバーを探しています。
具体的にはiTunesのビジュアルやWindowsのWindows Media Playerの
視覚エフェクタの様なCGモノです。教えてgooで参考ホームページに
行ってもなかなか見つかりません。どうかよろしくお願いします。
最後になりましたが、フリーのヤツをよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 52% (47/89)

このアプリがおすすめです。
●ダークサイド
アフターダークのモジュールの一部が使えます。
http://www.poubelle.com/DarkSide.html
●モジュールのダウンロード先
http://www.infinisys.co.jp/afterdark/download/module.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

これは、いかがでしょうか。
お礼コメント
dkiniwa

お礼率 48% (32/66)

さっそくありがとうございます!
これでフリーだったらなーって思いました。
投稿日時 - 2002-01-13 19:30:05

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLでフリーの物で良さそうな物を見てみてはどうでしょう。
なんといっても好みがありますので。
お礼コメント
dkiniwa

お礼率 48% (32/66)

ありがとうございます。色々見てみます。
投稿日時 - 2002-01-15 10:41:59