• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

歌詞が、「1,2,3 からはじまるboys&girls・・・」という感じだったと思います。 グループは女性1人に男性2人(1人だったかも・・・)だったと思います。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

day after tomorrowの「Show Time」ではないでしょうか。  ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://dat-net.jp/jp/disco/AVCD-30564.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=18651

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9E%A2%E7%81%AB/Show_Time
mappy332
質問者

お礼

ありがとうございます!! 有線で流れた曲でございまして、懐かしすぎて曲名が分からず困っておりました。 ご回答、まことにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな曲

    中学の時(4年前)英語の授業で歌った歌がどうしても頭に残っていて。 でもだれが歌っているのかわからないんですが。 歌詞はこんな感じです。 はじめは忘れましたが終わりあたりは girls&boys girls boys オマーショミラーラララるーるーラー girls&boys girls boys オマーショミラーラララるーるーラー というのが何回か続いて終わるのですが(すみませんこんな感じでしか表わせません) たしか題名に[girls&boys]みたいな感じです。 少ない情報ですがお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

       歌い始めが、 「一人より二人って思えたから」 (少し飛んで)  「ずっと一緒にいようねって」 って言う歌詞が聞こえたんですが、曲名が分かりません。 歌ってるのはメインが女性で、フューチャリングっぽい感じで 男性も歌ってます。 知ってる方がいたらお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    8年ほど前、有線でよく耳にした曲です。 男女のヴォーカルで(デュエット?)歌いだしは男性ヴォ-カルで 「かわいた風だね~」です サビ部分には「そばにいて」とゆう歌詞がはいってたと思います。 歌詞検索サイトでは見つかりませんでした。 女性の声は元バービーボーイズの杏子さんぽい感じだったように思います。 わかる方がいればぜひ教えて下さい!

  • 曲名教えてください。

    1971年頃にラジオから流れた曲です。 分類はポップスです。 歌詞は英語です。 女性が入ったコーラスグループです。 米国かイギリスのグループ 歌詞の途中に「ハンドレッドーーイエスダディー」 という歌詞があり、曲の途中で転調もあった気がします。 女性コーラスがとてもきれいでやさしい感じの 曲です。

  • 曲名と歌手を教えてください!

    女性1人(2人?)で男性の声はありませんでした。 日本語の歌で、ゆっくりと優しく歌っています。 歌詞も優しい感じで激しくなく、歌声はアニメ声のようでした。 なんとなくささやいてるように歌っていたと思います。 途中ラップのような韻をふんでいる部分がありましたが、ジャンル的にはヒップホップではないように思え、優しくゆっくり歌っています。 いつの歌なのか分かりません。歌詞も忘れました。。。 サビの部分のメロディーは タタタタタタタ~ タタタタタタタ っていう感じでした こんな情報でどなたか心当たりがございましたら教えてください! 候補でもけっこうです!

  • この曲名がわかりません。

    この前お店でかかっていた曲でおそらく女性グループ、アイドルかな?何人かの女性で歌っていると思います。歌詞が○○たーい(うたいたぁーい?騒ぎたぁーい?)といった感じのフレーズが繰り返しありました、夏ぽいハイテンションな感じの曲です。どなたか、わかる方教えてください。

  • 洋楽なんですが、曲名がわかりません

    歌詞を少し聞いただけで曲名がわからない曲があります。 洋楽で歌っているのは男性です。 雰囲気はバックストリートボーイズの「I want it that way」みたいな感じで、 歌詞に「just want you nou」「you still wonder」という歌詞があった気がします。 情報が少なくて雲をつかむような話かもしれませんが知っている方いたら ぜひ教えてください。

  • 曲名が知りたいんです。

    今日スーパーでかかっていた曲が気に入ったのですが、歌手も曲名が分からず困ってます。 男性グループのようで女性に向けて歌っているような曲で 思い出になんてしたくない♪みたいな歌詞が入ってました。なにかご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    ギターとオカリナの伴奏で男性グループです。 歌詞は『ルールールー・・・     夕暮れの道 ススキの風 思い出たどり     ぼんやりと空を見つめ あの人を思う     色あせてしまった写真 笑顔のふたり     心だけを残しながら 時は過ぎ行く     逢いたくてさみしくて涙がほほをつたう     夕焼けがひとり歌っていた・・・・』です。 いろいろ調べたのですがわかりません。 よろしくお願いします。

  • ずっと曲名が気になっていた曲があります。情報は僅かしかありませんが、わ

    ずっと曲名が気になっていた曲があります。情報は僅かしかありませんが、わかるかた教えて下さい。 ・去年の春から夏くらいにローソンの店内放送で何度も流れていた。(おそらくこの頃発売した可能性が) ・男性一人の声だった気がします(ソロの男性か男性一人がボーカルを勤めているグループの可能性が) ・歌詞の一部、おそらくサビ部分の歌詞が「君は誰に命令(言われて)ここに(僕と一緒に)いるの?」のような感じ。恋愛系の歌詞でした。 情報が曖昧で少ないですが知ってる方(解った方)がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします!