• ベストアンサー

こんな曲

中学の時(4年前)英語の授業で歌った歌がどうしても頭に残っていて。 でもだれが歌っているのかわからないんですが。 歌詞はこんな感じです。 はじめは忘れましたが終わりあたりは girls&boys girls boys オマーショミラーラララるーるーラー girls&boys girls boys オマーショミラーラララるーるーラー というのが何回か続いて終わるのですが(すみませんこんな感じでしか表わせません) たしか題名に[girls&boys]みたいな感じです。 少ない情報ですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 中学の英語の授業で歌われるかはちょっと疑問ですが Blurの「Girls & Boys」ということはないですよね?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Girls-And-Boys-lyrics-Blur/93666319985A00D1482568A10015A269 下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=482961&GOODS_SORT_CD=101 全然違ってたらごめんなさい。

kirameku2
質問者

お礼

それです!!!! ありがとうございました。 本当にありがとうございました。