• ベストアンサー

こんな曲

中学の時(4年前)英語の授業で歌った歌がどうしても頭に残っていて。 でもだれが歌っているのかわからないんですが。 歌詞はこんな感じです。 はじめは忘れましたが終わりあたりは girls&boys girls boys オマーショミラーラララるーるーラー girls&boys girls boys オマーショミラーラララるーるーラー というのが何回か続いて終わるのですが(すみませんこんな感じでしか表わせません) たしか題名に[girls&boys]みたいな感じです。 少ない情報ですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 中学の英語の授業で歌われるかはちょっと疑問ですが Blurの「Girls & Boys」ということはないですよね?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Girls-And-Boys-lyrics-Blur/93666319985A00D1482568A10015A269 下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=482961&GOODS_SORT_CD=101 全然違ってたらごめんなさい。

kirameku2
質問者

お礼

それです!!!! ありがとうございました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディスコの有名な曲!だけど、アーティスト&曲名も不明!?

    ディスコミュージックの中で、結構耳にする曲なんですが、アーティスト&曲名共にわかりません! 歌詞っぽいところは、はじめに女性コーラスで『ダンス!・・・ブギ、ワンダ、ラーぁ!・・・はっ!はっ!はっ!』(英語よくわかりません)が二回でそのあとに男の人の歌が続きます。『ダンス!・・・ブギ、ワンダ、ラーぁ!・・・はっ!はっ!はっ!』が何回もでできます。 どなたか、わかる人がいたら教えてくださいm(_ _)m

  • 英語で戦争についての歌

    中学1年生のときに英語の授業で英語の歌詞を日本語に訳す授業があったんです。 そのときに訳した歌が聴きたいのですが、タイトルも歌手名もわかんなくて、 わかることは ・英語(男性)で歌われている戦争についての歌 ・女の人が男になって戦争に行く(?)みたいな歌詞 ・hear march などの単語が入っている ・あなたを愛しています、心配ですみたいな感じ 情報が少ないのですがわかる人がいたら教えてください(-人-)

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

  • この曲って誰の曲?

    「アハハの~」とか歌っている曲知りませんか?? 店で耳にしてからずっと頭から離れないんです!!! ・女の人が歌っている ・結構ノリの良い曲 ・英語?の歌詞(らしい)←あんまり聞こえなかった ・サビの部分に「アハハのアハハの(?)」という感じの歌詞が入っている です;; 情報少ないけど知っているかたいらっしゃいませんか??

  • 曲名を教えて下さい。

    歌詞が、「1,2,3 からはじまるboys&girls・・・」という感じだったと思います。 グループは女性1人に男性2人(1人だったかも・・・)だったと思います。 どなたか教えて下さい。

  • 誰のなんて曲かおしえてください><

    一ヶ月くらい前からコンビニやお店の有線で2回ほど聞いて印象に残っていたのですが誰の歌でなんて曲名かわかりません。次聞いたら歌詞しっかり聞いておこうと思うのですがなかなか聞く機会なくて(;;)わかってる情報少ないんですが、わかる方いたらお返事ください。よろしくお願いします 1.男の人の歌 2.ゆっくりとしたテンポで語りかけるような感じの曲 3.昔の別れた彼女(?)を思ったような歌詞で「この気持ちを言えばよかった~」的な歌詞がサビにあります 4.私の個人的なイメージではさだまさしさんや財津かずおさんの声や雰囲気に近い感じがします。年は若そうですが…

  • ピアノのイントロが印象的な男性ボーカルの曲

    8月9月あたりに洋服屋で流れていたのを聴いたんですが、ものすごく気になってます。何回か聴いたことあるので、有名ではないかと思います。 イントロが(4拍子・()は1オクターブ上として) (ミ)(ド)ラー(ミ)ー (レ)ーシーソーファー ミーーーー という感じでピアノのイントロから始まります。単音なのでとても印象的です。 これを何回か繰り返すうちに、途中で打ち込みのようなバスドラの音(4ビートだったと思います;)がまざり、男性の声でボーカルが入ります。ソフトな歌い方でした。歌詞は覚えていません。 情報不足ですみません。 わかる方、詳しい方いらっしゃいましたら、 教えてください。よろしくお願いします!

  • ララララララ ララララララ ラララララララという歌

    街角で見かけたんですが、 ララララララ ララララララ ラララララララーという流行歌を探しています。 歌詞がよくわからなくて申し訳ないんですが 「ラ」を6回繰り返して、それをさらに2回続けて、 三回目は「ラー」とひとつ多く発声して伸ばす感じの歌です。 たくさんの女の子が、キレのあるダンスをしながら歌ってました。 よろしくお願いします。

  • ずっと探している合唱曲があります。

    今から10年前くらいに歌った曲で、題名も歌詞も覚えておらず、 様々な検索をかけましたが、分かりませんでした。 歌詞の内容が季節のもので、 春にはなんとか~、夏にはなんとか~という内容が入っていたかと思います。 合唱曲だったような気もしますが、音楽の授業などで歌うような曲でした。 ヒントも少なく、大変申し訳ないのですが、 もし上記のような内容の歌をご存知でしたら、何でも良いので教えてください。 歌詞を見れば分かるかもしれません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • HA~AAA~で始まる歌詞の曲を教えてください

    去年、流行った曲でしょうか? よくお店とかで流れていた歌なのですが、たぶん女性歌手のグループのような気がします。 テンポの速い曲で出だしが「HA~AAA~、ハーアアアー…」というコーラスで始まり、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 E-Girlsかと思いましたが、調べてもわかりませんでした。 どなたか、これでわかる方いらっしゃいましたら、題名と歌手を教えていただけませんでしょうか?