• 締切済み

気になる彼がいます(長文です)

彼(Aくん)とは1ヶ月程前の合コンで知り合いました。何度かメールはしたんですがAくんの返信が遅いことや私が送ったメールで告白したような感じになってしまったのもありで気まずさもありここ最近はまったくメールしていない状態でした。 そんな時、合コンにも一緒に行ったCちゃんと遊んだときにAと連絡取ってる?って話になりCちゃんもしばらく取ってないということだったので電話してみることにしたんです。でAも予定があいていたというのもありみんなで遊びに行こうということになったんですけどちょっとした理由で前日にやっぱり中止ってことになったんですけど夜にAから電話が来て男友達と海に行くんだけど一緒に行きませんか?と誘われてCちゃんは用事を入れてしまった為三人で行くことになり☆女一人はかなり緊張するなと思いながらも結構楽しみにしてたんです♪私の家まで車で迎えに来てくれるというので待っていたんですけど約二時間の遅刻…遅れると連絡はくれたんですけどね。それでもなんとか現地について男友達と合流した途端に海パン持ってきた?とか話してて私は泳ぐなんて聞いてないし普通に洋服で行っちゃって。2人は焼く気満々なんです!コパトーンもちゃんと持ってきてるし…Aくんともまだ2回しか会っていないのもあり言いたいことも言えずに結局2時間ただ2人が焼いているのを海の家で眺めていたんです。何の為に私来たんだろうって考え始めたら本当にむかついちゃって。でもなんとか耐えてやっと戻って来たと思ったら「待たしちゃってすいませ~ん」みたいな軽い感じで謝られて…ただそっけなくというか冷たい態度を取るしか私には出来なくて。これから飯行きましょうよって言われたんですけど私電車で帰りますって言ったんです。2人で行ってくださいよって。そしたらこれで帰ったら海見てただけじゃないですかって言ってきて、半ば強引に近くのファミレスに行ったんですけどそこも割り勘だし。そこからも電車で帰るってかなり強めに行ったんですけどそれだけは向こうも避けたかったようで家までは送ってくれたんですけど私も怒りと疲労で話す気すら起きず車内はずっと無言のままでした。年下の彼だからなのかもしれませんがこういうことって普通なんでしょうか?少なくても私のことなんとも思ってないからそんなことするんですよね?皆さんはどう思われますか??今後の彼との付き合い方もどうすればいいのか分かりません…

みんなの回答

• blazin
回答No.2

貴方が気になっているが故に色々考えちゃうのかもしれないけどね、 彼は貴方との関係を特別視はしていないし、関係性を焦ってもいないからね。あくまで気軽に遊ぶ感覚だったんだと思うよ☆

chiro1030
質問者

お礼

そうですよね。確かに考えすぎてしまってたのもあります。彼は友達がとても多い人なのでその中の一人にすぎないんでしょうね☆