• ベストアンサー

誰かアドバイスください・・・長文ですいません

去年の11月学校の文化祭で、Aという女の子と知り合いました。知り合ってから二週間位してからAとその友達の女の子と一緒に映画を見に行きました。 去年のクリスマスにAと一緒にクリスマスに二人で遊びに行きそこで腕を組まれてしまいそのときからAのことを気になってしまいました。今年に入ってAにメールを送ったところたまたま授業中で迷惑を掛けてしまい一時メールを無視されてしまいました。しかし、駅で僕を見かけたらしく声を掛けてくれてメールの件を謝った所許してくれました。その後、友達とAと僕の四人〈男対女が2対2〉でディズニーランドに行くことになりました。そこで僕は自分のコンプレックスに思ってるところをAの友達にいわれて険悪なムードで僕は結局Aと二人で話してばっかりでした。後から聞いた話ですけど、AとAの友達が一緒に帰ったときにAとその友達は僕の悪口を言ってたらしいです。 一昨日、僕は僕の友達とAの4人でラクーアにいったんですけど、そこでは、AはAの女友達と一緒に話してばっかりで、自分から話題を作って話したりして何とか会話していました。〈あっちから話しかけてくることもあり〉気が付くと僕の友人のBは用事があるとメールだけ残して帰ってしまいました。 男と女の比率が1対2になって結構気まずくなりました。そこで、ゲームセンターに行き遊んだのですが。Aの友達はゲームをしないらしくて見ているだけで僕はAと二人だけで遊んだりすることが出来ました。その後ラクーア内でAの友達と偶然会って男対女が1対4になり結構気まずくなり僕は途中で先に帰ってしまいました。 昨日AとメールをしていてAに『今気になる人居る?』と聞いたところ『居るよ』と返事が来ました。 Aは女子高に居て僕とクリスマスに遊びに行くまでは男の人と二人だけで遊びに行ったことが無かったそうです。またAと結構話は合います。 皆さんはこの状況を見てどう思いますか?

noname#16133
noname#16133

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.2

ご機嫌いかがですか?neterukunです 本命はAさんなんですから、 ターゲット決めて行動ですね。 あのね、友達が貴方の悪口を言うのは気にしなくていいです。おそらく貴方がAさんとばかり話してたからでしょうし、それでもしかしたら貴方の第一印象がよかっただけに そのことでちょっとガックリときたくらいと思います。 私ね、結構Aさんも貴方のこと気になってるんじゃないかなって思うんですよ。 話の合う関係って結構いいじゃないですか お互い一緒にいて楽しいしね。 一度二人で遊びにいくなり誘ってみたらどうかな? 日頃からの会話できる仲なら誘いやすいと思うし 邪魔もなく急接近できそうな気がします がんばってください。⌒(*^∇゜)v

その他の回答 (1)

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 何をためらっているのですか? 今、hari-611さんがAさんのことを好きだと思っているのなら、間違いなく「GO!!!」に決まってるじゃないですか。一日も早く交際を始めるといいです。 とは言っても、Aさんがどれくらい本気なのかを知る時間は必要ですね。