• ベストアンサー

徹子の部屋に出演した、初めてのパソコンの本を書いた人

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

漫画家のサトウサンペイさんでしょうか。 「パソコンのパの字から」という本が、 朝日新聞出版局より発売されています。 http://pps.asahi-np.co.jp/span/shoko.phtml?257418-6 2000年9月11日(月)に「徹子の部屋」に 出演しているようです(参考URL)。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/broadcast/tetsuko/back2000/html/000911.html
yo-shi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 この人のことだったようです(自分ではないのですが)。 早速のご返事とURLまで調べていただいて感謝してます。