• ベストアンサー

猫の置物@「徹子の部屋」

「徹子の部屋」で、黒柳徹子さんが映る時、後ろに映る 猫の置物がとてもかわいらしく気になっているのですが、 どこのもの、どなたの作品なのか、ご存知の方が いらっしゃいましたら教えてください! 検索してみたのですが、どうもわからないので・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 徹子の部屋で使われている小物は こちらのお店のものが多いそうなので、問い合わせてみてはどうでしょうか? ギャラリー一穂堂 http://www.planup.co.jp/ かわいい置物ですよね

cocoa31
質問者

お礼

こんばんは。 早速の回答ありがとうございます。 一穂堂さんのHPにも 徹子の部屋のことが少し出ていました。 もっと調べてみます。 ありがとうございました!