• ベストアンサー

旦那の事

始めて質問させて頂きます。 結婚して6年目になるのに、今更ながら気になる旦那の性癖についてです。 私は、再婚です。旦那は、10歳年下で初婚です。 セックスレスの夫婦です。旦那にその気が無いとのことです。 ですがオナニーは、していようです。しかもロリ系のアニメ本をみながら。小学生低学年が好みのようです。 で、ふと疑問に思ったのですが、ロリ系好きなのになんで10歳も年上の私と結婚して家庭を築こうと思ったのか?ロリ系が好きなら年下の可愛い子を探せばいいのに?と。 結婚当初はそれなりにありましたが、2年目くらいからレスです。 レスになってから旦那の性癖が分かったのですが、今更 小学生のコスプレもできないし・・・ セックスが無いのは、寂しいです。 こんな旦那どう思いますか? 私はどうすればいいのかしら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.4

既婚男性です。 質問者さんに限りませんが、レス夫を持つ女性は、夫のAVやエロ本の中身や題材などをライバル視したがる傾向がありますが、これはANo.3さんもご指摘のように、全くの誤解に過ぎません。 むしろ、ここでは、ご主人に対する性的誘発力をめぐって、質問者さんという意思、人格、個性を持った人間女性とこの世に実在しないヴァーチャルな性的対象とがライバル関係にあるのだとお考え下さい。 で、妻は人間女性であるけど、ペニスにとっての最高の快楽を保証してくれるヴァギナで夫を誘惑するとすれば、「ロリ系のアニメ本」は夫の性的嗜好にマッチするけど、女性のヴァギナを持っていないということになります。 で、ご主人は、「アニメ本」が確かにヴァギナは持たないが、性的欲情を妨げる人間性という性的な不純物、邪魔物がないというところに魅了されたと考えられます。 >で、ふと疑問に思ったのですが、ロリ系好きなのになんで10歳も年上の私と結婚して家庭を築こうと思ったのか?ロリ系が好きなら年下の可愛い子を探せばいいのに?と。 これは、付き合い(結婚)当初には人間女性に対するセックス欲が十分に充たされていなかっただけのことでして、当時からご主人を適当に拒否したり、焦らしたりしながら受け入れていれば、もう少しご主人のセックス欲を長く維持できたかもしれません。 とにかく、どんな男性であろうと、女性から求められて喜ぶのははじめの短期間だけだとご理解下さい。 また、男性の性欲というのは女性の肉体という一種の禁止対象への侵犯欲や女性に対する征服欲、攻略欲、支配欲等から構成されておりますから、こういう欲求が充たされてしまうと、セックス欲も一気に減退してしまうはずです。 その意味で、くれぐれもご主人の愛情が冷めたから、レスになったのだと誤解しないでください。 男性の性行動はその性欲が旺盛かどうかやその性的嗜好がどうであるかによってのみ規定されるものですから。 で、今後の対応ですが、以上の男性の性欲の基本性格に照らしますと、質問者さんがセックスを直接請求するのは逆効果となりますのでご注意下さい。 それよりは、ご主人に素っ気ない態度を取ったり、むしろ性的に慎み深い態度を示したり、あるいは他の男性に興味・関心があるかのようなフリをしてみてはいかがでしょうか。 いずれも、ご主人の侵犯欲、征服欲、攻略欲、支配欲に刺激を与え、それを活性化させるためにです。 ただし、こういう趣向を凝らす場合、同時に普段以上の愛情をご主人に注ぐこともお忘れにならないで下さい。

SSS-sssppS
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 私は、SEXが嫌いではないので(むしろ好きかも)結婚当初は、じらす事などせずに、誘われたら応じてました。 なるほど、そういう事だったのですね。 とても分かりやすい回答で、気持ちが楽になりました。 今後の事も参考になります。半年に1回程度しかない旦那とのSEXがせめて月単位になれば・・・

その他の回答 (3)

• hurasuke
回答No.3

ええと、女性には理解が非常に難しい問題だと思いますが、ロリ好みとか巨乳好みとかいろんなジャンルありますが、それイコール夫婦関係とはあまり関係ありませんよ?レイプや痴漢のビデオを見ても実際には何もしないのと一緒のことですね。ご主人の性癖・・・っと言ってしまうくらい大げさなものだったとしたら、あなたと言わず誰とも結婚せずに、今頃刑務所の中ですよ(笑)?  かなり長期間のセックスレスとのことですが、今問題にできることは「新婚当初はそれなりにあった」ということなのです。失礼ですが、旦那さんより10歳年上のあなた、5年前はロリだったんでしょうか?違いますよね。なので、ロリとかあんまり関係ありません。  多分ですが、マンネリ化によりセックスレスかと思います。特別珍しいことではありません。この掲示板を少し見続けるとわかりますが、同様のレスに関するお悩みが後を絶ちません。まずはそれらを参考になさってはいかがでしょうか?

SSS-sssppS
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 こちらの掲示板にも確かに、このての悩み相談がおおいですね。 参考にしてみます。

• key00001
回答No.2

ロリータ・コンプレックスって、婚姻生活には、ちょっとした矛盾がありますね。 たとえ好みを満たす相手と結婚出来たとしても・・・10年,20年と連れ添えば、徐々に好みから離れていく。 それはみんな自覚してるんじゃないですかね? 自身の性癖と現実のギャップ。 よほど想像力が無い人じゃなければ、その前提で結婚してるんじゃないかと思いますよ。

SSS-sssppS
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 性癖について、あまり知識がなくて旦那がロリコンだったことに戸惑ってます。

• ryugarage
回答No.1

性癖は極端でない限り、流動的です。何かのきっかけで目覚める場合がありますので、以前からそうだったのか、結婚後そうなったのかはわかりません。 そして、性癖がそうだからとしても本人の自覚や女性の好み、あなたへの愛情がそのままつながるとは限りません。 本人が自分の性癖が社会的にあまり認められないと自覚している場合、全く正反対のほうに「現実」の好みが出てくる場合があります。 ただ、それが性的な面ではなく、人間的なものに向く場合、セックスレスとなる場合が多いようです。本人にとって性欲は前述の理由から自分だけで処理すれば愛情と切り離せると割り切り、あなたに協力してもらうのは迷惑だと思っているかもしれません。 あなたが夫とセックスをもって愛情を確かめ合いたいのなら、性癖について、あなたもさらけ出した上で話し合うことが大切です。ここで気をつけたいのは、あなたが「普通」で夫が「異常」と位置づけては決していけません。性癖は個性です。ですから、あなたの性癖も必ずあります。お互いがオープンに同レベルで話し合えれば、協力しあうことも可能です。あなたが「普通の人」を装えば、どんどん彼は性欲を夫婦生活から切り離してしまいます。セックスレスはどちらかの「性欲のひきこもり」が発端となるパターンが多いのです。 理解を深めるためにも、真剣に「性癖」談義をしてみてはどうでしょうか?

SSS-sssppS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに旦那は、自分の性癖が社会的にあまり認められないものだと思っているようです。性に目覚めた時からだそうです。 私の性癖もオープンにして話し合ってみます。