• ベストアンサー

旦那の事

始めて質問させて頂きます。 結婚して6年目になるのに、今更ながら気になる旦那の性癖についてです。 私は、再婚です。旦那は、10歳年下で初婚です。 セックスレスの夫婦です。旦那にその気が無いとのことです。 ですがオナニーは、していようです。しかもロリ系のアニメ本をみながら。小学生低学年が好みのようです。 で、ふと疑問に思ったのですが、ロリ系好きなのになんで10歳も年上の私と結婚して家庭を築こうと思ったのか?ロリ系が好きなら年下の可愛い子を探せばいいのに?と。 結婚当初はそれなりにありましたが、2年目くらいからレスです。 レスになってから旦那の性癖が分かったのですが、今更 小学生のコスプレもできないし・・・ セックスが無いのは、寂しいです。 こんな旦那どう思いますか? 私はどうすればいいのかしら?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 質問者さんに限りませんが、レス夫を持つ女性は、夫のAVやエロ本の中身や題材などをライバル視したがる傾向がありますが、これはANo.3さんもご指摘のように、全くの誤解に過ぎません。 むしろ、ここでは、ご主人に対する性的誘発力をめぐって、質問者さんという意思、人格、個性を持った人間女性とこの世に実在しないヴァーチャルな性的対象とがライバル関係にあるのだとお考え下さい。 で、妻は人間女性であるけど、ペニスにとっての最高の快楽を保証してくれるヴァギナで夫を誘惑するとすれば、「ロリ系のアニメ本」は夫の性的嗜好にマッチするけど、女性のヴァギナを持っていないということになります。 で、ご主人は、「アニメ本」が確かにヴァギナは持たないが、性的欲情を妨げる人間性という性的な不純物、邪魔物がないというところに魅了されたと考えられます。 >で、ふと疑問に思ったのですが、ロリ系好きなのになんで10歳も年上の私と結婚して家庭を築こうと思ったのか?ロリ系が好きなら年下の可愛い子を探せばいいのに?と。 これは、付き合い(結婚)当初には人間女性に対するセックス欲が十分に充たされていなかっただけのことでして、当時からご主人を適当に拒否したり、焦らしたりしながら受け入れていれば、もう少しご主人のセックス欲を長く維持できたかもしれません。 とにかく、どんな男性であろうと、女性から求められて喜ぶのははじめの短期間だけだとご理解下さい。 また、男性の性欲というのは女性の肉体という一種の禁止対象への侵犯欲や女性に対する征服欲、攻略欲、支配欲等から構成されておりますから、こういう欲求が充たされてしまうと、セックス欲も一気に減退してしまうはずです。 その意味で、くれぐれもご主人の愛情が冷めたから、レスになったのだと誤解しないでください。 男性の性行動はその性欲が旺盛かどうかやその性的嗜好がどうであるかによってのみ規定されるものですから。 で、今後の対応ですが、以上の男性の性欲の基本性格に照らしますと、質問者さんがセックスを直接請求するのは逆効果となりますのでご注意下さい。 それよりは、ご主人に素っ気ない態度を取ったり、むしろ性的に慎み深い態度を示したり、あるいは他の男性に興味・関心があるかのようなフリをしてみてはいかがでしょうか。 いずれも、ご主人の侵犯欲、征服欲、攻略欲、支配欲に刺激を与え、それを活性化させるためにです。 ただし、こういう趣向を凝らす場合、同時に普段以上の愛情をご主人に注ぐこともお忘れにならないで下さい。

SSS-sssppS
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 私は、SEXが嫌いではないので(むしろ好きかも)結婚当初は、じらす事などせずに、誘われたら応じてました。 なるほど、そういう事だったのですね。 とても分かりやすい回答で、気持ちが楽になりました。 今後の事も参考になります。半年に1回程度しかない旦那とのSEXがせめて月単位になれば・・・

その他の回答 (3)

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.3

 ええと、女性には理解が非常に難しい問題だと思いますが、ロリ好みとか巨乳好みとかいろんなジャンルありますが、それイコール夫婦関係とはあまり関係ありませんよ?レイプや痴漢のビデオを見ても実際には何もしないのと一緒のことですね。ご主人の性癖・・・っと言ってしまうくらい大げさなものだったとしたら、あなたと言わず誰とも結婚せずに、今頃刑務所の中ですよ(笑)?  かなり長期間のセックスレスとのことですが、今問題にできることは「新婚当初はそれなりにあった」ということなのです。失礼ですが、旦那さんより10歳年上のあなた、5年前はロリだったんでしょうか?違いますよね。なので、ロリとかあんまり関係ありません。  多分ですが、マンネリ化によりセックスレスかと思います。特別珍しいことではありません。この掲示板を少し見続けるとわかりますが、同様のレスに関するお悩みが後を絶ちません。まずはそれらを参考になさってはいかがでしょうか?

SSS-sssppS
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 こちらの掲示板にも確かに、このての悩み相談がおおいですね。 参考にしてみます。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

ロリータ・コンプレックスって、婚姻生活には、ちょっとした矛盾がありますね。 たとえ好みを満たす相手と結婚出来たとしても・・・10年,20年と連れ添えば、徐々に好みから離れていく。 それはみんな自覚してるんじゃないですかね? 自身の性癖と現実のギャップ。 よほど想像力が無い人じゃなければ、その前提で結婚してるんじゃないかと思いますよ。

SSS-sssppS
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 性癖について、あまり知識がなくて旦那がロリコンだったことに戸惑ってます。

  • ryugarage
  • ベストアンサー率32% (77/237)
回答No.1

性癖は極端でない限り、流動的です。何かのきっかけで目覚める場合がありますので、以前からそうだったのか、結婚後そうなったのかはわかりません。 そして、性癖がそうだからとしても本人の自覚や女性の好み、あなたへの愛情がそのままつながるとは限りません。 本人が自分の性癖が社会的にあまり認められないと自覚している場合、全く正反対のほうに「現実」の好みが出てくる場合があります。 ただ、それが性的な面ではなく、人間的なものに向く場合、セックスレスとなる場合が多いようです。本人にとって性欲は前述の理由から自分だけで処理すれば愛情と切り離せると割り切り、あなたに協力してもらうのは迷惑だと思っているかもしれません。 あなたが夫とセックスをもって愛情を確かめ合いたいのなら、性癖について、あなたもさらけ出した上で話し合うことが大切です。ここで気をつけたいのは、あなたが「普通」で夫が「異常」と位置づけては決していけません。性癖は個性です。ですから、あなたの性癖も必ずあります。お互いがオープンに同レベルで話し合えれば、協力しあうことも可能です。あなたが「普通の人」を装えば、どんどん彼は性欲を夫婦生活から切り離してしまいます。セックスレスはどちらかの「性欲のひきこもり」が発端となるパターンが多いのです。 理解を深めるためにも、真剣に「性癖」談義をしてみてはどうでしょうか?

SSS-sssppS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに旦那は、自分の性癖が社会的にあまり認められないものだと思っているようです。性に目覚めた時からだそうです。 私の性癖もオープンにして話し合ってみます。

関連するQ&A

  • 旦那とセックスレス。

    セックスレス。 夫38歳、私29歳、結婚して5年です。 妊娠中からセックスレスなり4年セックス レスです。 旦那がしたくないようです。 2年前に理由を聞きましたが、「よくわか らない、あまりしたいと思わない」って いわれました。 何度か誘ってみてもダメでここ一年は全 く誘うのもやめました。 旦那がしたいと思わない以上諦めるしか ないでしょうか? 旦那が大好きで抱かれたい抱いてほしい けど、旦那は全くする気がありまそん。 寂しいです。 それに私は性欲が割りと強いので、正直 ツライです。 どうしたらいいのかわかりません(T-T) ￿

  • 旦那のオナニーは許せますか?

    旦那のオナニーは許せますか? 結婚後、オナニーをしているところを見つかってしまいました。 妻は「私への侮辱だ」と言い、セックスレスが続いています。 結婚したら、オナニーはしてはいけないのでしょうか? 男の生理として、オナニーとSEXはまた別物だと思うのですが? どう思われますか? また、自分の旦那がオナニーしていることを許せますか?

  • 旦那について。

    旦那は24歳で結婚、26歳で離婚。 その時、子供は1歳。 結婚2年で終止符。 旦那は28歳で再婚、30歳で離婚。 その時、子供は半月。 結婚2年で終止符。 ちなみに私は初婚です。 離婚した時は 子供が2人共に、1歳前後です。 旦那側の友達は、どう思うでしょうね? 旦那は近所の顔は気にする人です。 (世間体を気にする人) 旦那の両親もバツありです。 旦那は、再々婚するでしょうか?

  • 旦那とレス

    旦那とセックスレスです。 私は45歳旦那47歳お互い再婚で、私の連れ子2人!もう再婚して13年になり、子供達は社会人になりました。レスになったと言っても、4ヶ月に一度あるぐらいです。それもほとんど私からの誘いです。結婚してから、だんだん減ってきて私はずーと気にしていました。しまいには、スキンシップもなくなり寂しい毎日でいます。 2人で食事に行ったり、温泉に行ったりはするのですが・・・こんな歳になっても、やっぱりスキンシップは大事だと思うのですが。言うと、嫌がるのであまり言えません。特に今、私は難病患い薬の副作用もあるのか、なおさら気持ちが弱っています。週に一度病院に通う日々です。仕事もしてるのでストレス自然にたまり、今まではお酒も飲めたので解消できたのですが、病気になり飲めなくなり、今は何か解消出来る事を探しています。ドライブに行ったり、映画行ったりとして居ますが、何か楽しめてない自分がいます。そんな時に、一瞬でも旦那から、手握られるだけで、とても安らぎます。弱い自分に悩んでいます。

  • 旦那の性癖について相談にのってください

    旦那33歳私29歳結婚して2年、今お腹の中に第1子を授かっています。 昨日、私の携帯が調子が悪く旦那が携帯を貸してくれ調べものをしました。 そしたらブックマークにアダルトサイトがたくさん!男の人だから見ることは全然いいのですが1つだけタイトルがないものがあり気になり開いてしまいました。 そしたらそこには女装オナニーのことが書かれていてビックリしてすぐ消して何もなかったことのように旦那に携帯を返しました。 開いてしまった私が悪いのですがすごく動揺してしまい旦那と目が合わせられません…。 旦那の持ってるAVはレズや女性だけのオナニー物。 女装オナニーをしたいと思っているのでしょうか…?これは普通のことなのでしょうか…。 いろいろな性癖があるのは知っていますがどのように理解してあげればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼の性癖について。

    同棲している彼の性癖についてご相談させていただきます。 性癖は、Hサイトの画像を何百枚も保存している。それをおかずに私に隠れては毎日オナニーをしている。女の子のパンツを100枚ほど持っており時々はいている。コスプレ衣装を持っている。女性の生理用品をつけて外出する。 です。 セックスレスの原因は毎日ロリ系の画像をおかずにオナニーをしてるからそれで満足できるようです。 彼と前に話し合いをした時言われました。 私(33歳)とセックスするより若い子(中学生、高校生)の体を見ていた方がよいみたいです。 何度も少しずつでも辞めるよう話し合いをしましたが 辞める気配がありません。 もう、私も限界で別れ様かと思っています。 H画像をたまにみて私の居ない時にオナニーする程度なら許せますが、毎日平気でこそこそ自分の部屋に隠れてはやっています。私にはH画像は絶対見せません。 これが普通の行為ならば私も納得できるのですが アドバイスよろしくお願いします。

  • 旦那への愛情をとりもどすには?

    長文になります。すみません。結婚15年になる主婦です。子供はいません。結婚は早く25歳で結婚しました。 旦那は優しく仲も良いです。今でもかわいいとか綺麗とか言ってくれるし、私をとても大切にしてくれているのはよくわかるのですが、10年近くセックスレスです。 特に不満があったわけでは無いのですが、1年ほど前に、会社の上司(独身で同じ歳の男性)と親しくなり、3ヶ月ほど前から、男女の関係になりました。 旦那のことは、人としてとても好きなのですが、気持ちは上司の方に向いてしまっています。 でも上司の方は、きっと冷静のため、LINEは証拠が残るからか、無難な内容なら返事をくれますが、会いたいなどのLINEには既婚スルーされてしまいます。 きっと上司からしたら、セフレくらいにしが思っていないのだと思います。さみしいですが… 上司に気持ちが行ってしまったのも、セックスレスなことも原因の1つなのかなと思います。上司と体の関係をもつようになり、30歳くらいから、レスだったのかと思うと、自分でゾッとしました。 奥さんを愛しているのに、セックスをしない男性の気持ちが、よくわかりません。 また旦那とセックスをしたら、自分の気持ちも変化がでるのかと思ったりもするのですが、10年くらいレスのため、きっかけがつかめません。セックスだけが全てとは、まったく思っていませんが、スキンシップも大切なことだと思います。今のままでは、旦那以外の人を探してしまいそうで…自分の中で何かが満たされていない、さみしいだけなのかもしれません。 今は、その寂しさを上司に向けてしまっているのかも…その寂しさを旦那で埋めることができたら、1番良いと思うのですが… わけのわからない質問になってしまいましたが、旦那に気持ちをもどすには、どうしたら良いんでしょうか?

  • 元旦那の姓を名乗る再婚は…

    離婚後数年が経ち、結婚を考える男性とお付き合いしています。 私は再婚、彼は初婚になります。 子供は高校、中学、小学と3人おります。 元旦那と離婚後も婚姻中の姓を名乗っています。 理由は、子供達が変えたくないと言ったこと、私自身も職場や学校関係の付き合いなどで名前が浸透していることです。 絶対2度聞きされるような珍しい苗字です。 私よりも彼の方が結婚には積極的で、結婚に関する話題もよく振られるのですが、 先日苗字の話になりました。 彼から「今の私の姓にはなりたくない。元旦那と一緒は嫌だ。」と言われました。 確かにそうだと思います。 珍しいうえに不倫三昧、私や子供達を傷つけてきた元旦那と一緒だなんて嫌なのもわかります、、 ですが、「彼が私の苗字になるという選択肢も加えてくれてもいいのでは?」と思ってしまったのです。 子供も大きいし、できるだけ変えたくないと思います。 そこを考慮してほしいなと… 世の中どちらかというと結婚にあたって女性側が苗字を変えるのが当たり前と言うような考えがありますし、元旦那の苗字を再婚相手に名乗らせるのはありえないという考えもあるとは思います。 元旦那の苗字ではあるけれど、厳密に言えば私は元旦那と同じ苗字の戸籍を新しく作ったわけで、元旦那の苗字とは別物だと思っているのですが、やはり彼はそうは思えないようです。 絶対今の苗字から変えたくない!というわけではないのですが、やはり再婚相手に元旦那と同じ苗字を名乗ってほしいというのはあんまりでしょうか… ちなみに彼の姓は普通に聞く苗字です。 上の子は彼の姓+名前で読むと読みにくい?発音しづらい?感じになるので気は進まないようです。

  • 旦那の子供の事で旦那とのケンカを避けたいです。

    旦那はバツイチ私は初婚で2人の間には一歳になる子がいます。 旦那には2人の小学生の子供がいて週の半分を我が家、半分を元嫁(再婚しています)の所で過ごしています。旦那には子供達には母親がいるし君は母親にならなくて良いと言われていて子供達は私の事をおばさんと呼びます。子供達はわがままで片付け、お手伝いはしませんし欲しいものは全てパパが買ってくれると思っています。 母親ではなくともお菓子を食べた後のゴミ捨てや、オモチャは片付けるようにと注意していましたが全く言う事を聞かないので諦め最近は言うのをやめました。自分の子と同じ様に接したいと思っていたのですがもう何処まで関与して良いか分かりません。私は彼等の洗濯掃除料理だけしています。 仕方ないかなとおもいながらもやはりイライラするし旦那にしか言えないので言えばケンカになります。旦那は子供達がいる時はほぼ子供達と一緒にいて私達の子の面倒はみません。たまには子供達に叱りますがあからさまに私に対してだけ機嫌が悪くなります。 自営業のためその手伝い、義父の面倒と子育てをしていて忙しいので手伝ってくれなくても良いからせめて余計な仕事を増やさないで欲しいし自分が使った物を片付けるとか普通だと思うし我が子が大きくなった時マネされたくもないのでどうにかしたいのですがケンカになり結局は私が彼の子供を嫌いなんだと言われたり、いちいちうるさいと言われます。 旦那に私に対して愛情や優しさが感じられた時はイライラしなかったのですが最近は感じられず子供達にも普通に話しますが優しくできなくなってきました。 こちらの家に来る時は最低限の事はできる歳だしして欲しいと思うのは間違いなのでしょうか?子供達の行動は旦那の私に対する態度や愛情により私のイライラ度やストレスがかなり変わるので旦那と私の問題の様な気もします。 こういう投稿をすると子持ちと結婚したんだから仕方ないとか我慢できないなら離婚と言う意見を良く見ますがそれ以外の上手くいくようになる秘訣、対策などあればアドバイスおねがい致します。

  • 旦那にオナニーを見られてしまいました…。

    旦那にオナニーを見られました…。 昨日子どもを寝せた後にソファでオナニーをしました。 旦那はいつも帰ってくる前に連絡を入れるので安心していましたが、昨日はあろうことか下半身を露出させておもちゃのスイッチを入れっぱなしにして寝てしまっていたんです。 そして声がして起きると笑っている旦那が…。 眠すぎてあまり言っていたことが思い出せませんが「オナニーしてるwモーター音が聞こえたから見てみたらオナニーしてるしwwネタにしてやるw」みたいな事を言っていましたが今まで見た事のない顔をしていたような気がします…。 みられたと気付いた時に「しようと思ったのは覚えてるけどすぐ寝ちゃってあんま覚えてないや…」と私は言いました。 最近セックスはそんな気分じゃない、で断られていますので欲求不満なのは解っていると思います…。 オナニーもエッチの最中に見せあいしたりしたこともありますし、普段オナニーしてる事も知っています。 引かれてしまったでしょうか…。 男性の皆さまは奥様が同じ状況だったらどう思うのでしょうか・・ 結構まぬけな格好だったと思うし最近誘いすぎていてうざがられているような気もして…そこでこれだし余計にセックスレスになったりするんじゃないかと不安です。 気にしすぎて夢にまで出てきました。 旦那の態度は普通です、その話もでません。 引いた?と聞いてもいいものでしょうか、どんなふうに聞くのがベストでしょうか…。