• ベストアンサー

韓国ソウルでオススメの朝食ホテルブッフェを教えてください。

韓国ソウルでオススメの朝食ブッフェを教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76229
noname#76229
回答No.2

こんにちは。 私はホテル新羅の朝食ブッフェをお薦めします。 是非窓際を予約した上でのんびり召し上がってみてください。 木のシンプルなテーブルに白い麻のマットの組み合わせはとても清潔感があって洒落ていました。 確か洋食、中華、韓国風とバリエーションがありました。 私は5日間の滞在で全て堪能しました♪ どれもとても美味しかったです!! 余談ですが、あのホテルはプライドが高いのか、 客室でベルボーイやハウスキーピングを頼んだ時も「いえいえいえ、、。」と決してチップを受け取りませんでしたね。 それが何とも言えず、こちらも執拗に渡そうとして笑ってしまいました(確信犯です、ごめんなさい)。 ただやはりちょっと街のど真ん中とは言い難い場所ですので、車で伺うことをぜひお薦めします。 それにexecutive floorの朝食より断然メインブッフェが良いです。 ちなみにロビーのライブラリー的なラウンジも、お化粧室も素敵でしたよ。 グランドハイアットはいまいちだったです(笑)

その他の回答 (1)

• fumkum
回答No.1

>韓国ソウルでオススメの朝食ホテルブッフェを教えてください。 ロッテホテルの地下1階にある朝食ホテルブッフェが少し高めですがお勧めです。昨年の秋に行ってきましたから、変化はないと思います。 以上参考までに。