• ベストアンサー

パワーストーンの浄化法について

はじめまして、よろしくお願いします。 パワーストーンの浄化法の情報を探しています。 これまで、パワーストーンの浄化にオーラソーマの セラピスベイを希釈した溶液を用いていました。 もうすぐなくなりそうなので、希釈液を作製しようと したら、分量を書いたメモをなくしていました。 色々と調べてみたいのですが、以前自分が作った 方法が見つかりませんでした。エタノールと精製水で 希釈する方法です。あるにはあったのですが、分量が 明らかに違うのです。 セラピスベイの希釈液を使ってパワーストーンを浄化 している方がいらっしゃいましたら、分量を教えて 下さい。市販のスプレー状の商品があることは知って いますので、ぜひ、クイントエッセンスを使用している方からの 回答をお待ちしております。よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1対1.618だったと思います  

syabondama
質問者

補足

回答ありがとうございます。1:1.618とのことですが、 エタノール:水と解釈していいのでしょうか? また、作製した溶液に対して、どれぐらいセラピスベイを 加えればいいのでしょうか? 私が見つけた作成法では、 12滴に1カップの水というものや、16mLに10滴などが ありました。