• ベストアンサー

男の人はデートで何されると嬉しいですか?

最後にキスを必ずしようと考えている彼氏で、さまざまなデートプランを考えてきてくれました。 そんな彼にお返しをしたいのですが何をしたら喜びますでしょうか? また、お勧めのデートコースがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rion_info
回答No.2

女性からのキス(笑) あとは好きって言いながら抱きつくってのもいいと思いますね むぎゅーって抱きしめて、むぎゅーって抱きしめられてください!

zibuwa
質問者

お礼

女性からのキスはうれしいんですね。。 好きって言いながら抱きつくか~8月にデートする予定になってるんですが、汗でベタベタしないかな・・・? でもいい案ですね☆ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• bys27
回答No.1

・腕を(女性の方から)絡めてあげる。 ・人前で恥ずかしがりながらもイチャついてあげる(個人差アリなので注意) ・(実は意外とやってもらいたいけど恥ずかしくて言い出しにくい)膝枕 ・お弁当作ってあげる ・この季節なので海かプールに(キーポイントは水着) ↑若い男子で一番嬉しいのはカラダ関係だがそこは今はスルー すんげー典型的だがされると地味に嬉しい…ってか既出だったらゴメン(若いんだからイチャつき関係で攻めなさいな♪…と彼女いない歴21年からのアドバイスw)

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました! お弁当は作ってほしいとは言われてるんです・・。てか今度作る予定になっているんです・・。 イチャつくのはどうしたらいいんでしょう? 女性の方からキスしたりベタベタしたりでしょうか? あーんと言ってお弁当食べさせたり、でしょうか?