• 締切済み

ソイヤ!!について・・・

今、急いでソイヤについての情報を探しています。 ・ソイヤについて ・踊り方の詳しい情報 ・ソイヤの動画があるサイト 一世風靡セピアのソイヤではなく、普通のソイヤです。 幼稚園児や小学生が踊るソイヤでも無いソイヤを探しています。 中学生が14人で踊りたいと思っています。 どなたか少しの情報でも持っていたら教えてください。 出来れば明日の正午ぐらいまでに書き込みお願いします!

みんなの回答

回答No.1

神輿担ぎの掛け声…ですよね。そいやって。 神輿の担ぎ方って訳じゃないですよね? なんだ「普通のソイヤ」って? よさこい、の事なのかな? もう少し他人にもわかる言葉で説明を。