• ベストアンサー

一世を風靡したおもちゃ

「スライム」とか、「アメリカンクラッカー」とか、一世を風靡したおもちゃがたくさん載っている本とか、サイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ルービックキューブ」「ヨーヨー」「アメリカンクラッカー」「ダッコちゃん」「たまごっち」 これで検索をかけたら、トップに出てきたのが、下のサイトでした。 http://www.gantsu.co.jp/5599.html

参考URL:
http://www.gantsu.co.jp/5599.html