• ベストアンサー

一世を風靡したおもちゃ

「スライム」とか、「アメリカンクラッカー」とか、一世を風靡したおもちゃがたくさん載っている本とか、サイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ルービックキューブ」「ヨーヨー」「アメリカンクラッカー」「ダッコちゃん」「たまごっち」 これで検索をかけたら、トップに出てきたのが、下のサイトでした。 http://www.gantsu.co.jp/5599.html

参考URL:
http://www.gantsu.co.jp/5599.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一世風靡の踊り

    文化祭で一世風靡を踊ろうとしたのですが、 あてにしていた体育祭のビデオがなかったらしいのです。 一世風靡の踊りがわかるビデオ・サイト・本がありましたら教えてください。 私もよく知らないのですが、宜しくお願いします。

  • 一世風靡

    一世を風靡した、オモチャ。 キャラクターグッズ。 あなたの思い出の品は、ありますか? ベスト3を教えて下さい。 エピソードがあると、嬉しいです^^ 私の中では、 1位 キキララ(リトルツインスターズ)  これは、もう・・・可愛かったから^^としか言いようがありません。 2位 スライム  中に入っている、オタマジャクシやカエルのヒィギュア(?)が、なんともツボでした。  スライムは欲しかったけど、このフィギュアは気持ち悪くてイヤ・・という女の子が多く、  友人達から譲ってもらって喜んでました。    私のスライムの中には、もらったカエルとオタマジャクシが一杯入っていて、  妹から、「気持ちが悪い><」と、悪評でした。 3位 ルービックキューブ  私は基本、2面だけでした^^;   子供の頃、楽しみました^^  攻略本を購入して、一度だけ完全制覇しましたが、それっきり、崩したくなくて  飾り物と化しました^^  実は、2度買いました^^  1度目のルービックキューブは、揃えられない事に我慢できなくて、  シールをカッターではがして、揃った状態に貼り換えてしまい、  使えなくなりました^^;  

  • 一世を風靡した会社、長続きしている会社の差は何でしょうか?

    一世を風靡し、その後は停滞してしまった会社と、長続きしている会社の違い(差)を教えていただきたいです。また、両方の会社の例も挙げていただきたいです。 例)一世を風靡した会社 ホブソンズ・ジャパン

  • 哀川翔って歌手?? 一世風靡ってどんなグループ?

      変な話ですが、最近夢に哀川翔がでてきて、目が覚めたらファンになっていました(笑)。 レンタル屋でVシネマなど借りて楽しんでます。   ところが友達にその事を話すと、「昔の歌手」とか「柳葉としろうの子分(家来)」とか「元ダンサー」とか、私が聞いた事のないような話題ばかりでるんです。   あわててHP検索していたら「一世風靡」というバンド?に所属してた時期があったみたいで、それを別の友達に話したら、さらに驚きの返答が待っていました!      「一世風靡ってCHA-CHAみたいなグループやろ?」   これには私も腰が抜ける程びっくりしました(>_<)   別に、今カッコイイからいいけど……ちなみにレンタル屋に一世風靡や哀川翔のCDは置いてなかったです。   何でもいいので情報教えて下さい。

  • ■一世風靡セピアのダンス■

    高校の体育祭で、一世風靡セピアの「前略、道上より」を 個人ダンスで踊る事になったので、参考にしようと 一世風靡のビデオを借りようとレンタルビデオにいった のですが、どこにいってもありません。 なにか、参考にしないと、難しいのですが 一世風靡セピアのダンスの参考になるようなものは ないですか? 今とても困っています。お願いします。

  • 一世を風靡した地ビールの衰退について教えてください。

    一世を風靡した地ビールの衰退について教えてください。 一昔前誰でも地ビールを作られる事で田舎の町おこしの切り札とさえいわれて 一大ブームを巻き起こしとてもセンセーショナルな登場をした 地ビールですが 最近めっきりとその話題を聞きません。 地ビールは、どうして衰退していったのでしょうか? 失敗の原因をしれば地方の衰退減少と重なり参考になると 思うので惨敗の原因を教えていただけないでしょうか?

  • おもちゃの思い出

    40代男の場合。 小さい頃、ゴムをくるくる回して飛ばすヒコーキが 1番のおもちゃでした、アレ今でもあるのかな。 アメリカンヨーヨーやアメリカンクラッカー… (何でもアメリカン言うてましたね~、すすんでる感じだったんでしょうか) 息子はゲームキューブに夢中、時代を感じます。 皆様が夢中になった子供の頃のおもちゃは何ですか? 広い世代からの回答あればと思いました、 お手数ですが宜しくお願いいたします。

  • 一世を風靡した恋愛指南本「ルールズ」は誠実で真面

    一世を風靡した恋愛指南本「ルールズ」は誠実で真面目なタイプな男性にも効果はあるのでしょうか? 最近、理想の男性を手に入れる31の法則とルールズジャパンの二冊を読みました。 当たり前過ぎると感じる内容 も書かれていましたが、正直くだらないと思ってしまう物も多いのが事実でした。 例えば、電話を10位内に終わらせる為にタイマーまで買うべきだとか、その他諸々です。 また小悪魔をビッチと称し蔑んでいましたが、ルールズの著者自体も十分その類に入るのではと完読してみて感じました。(ビッチを小悪魔という意味で捉えた場合。) 自分を大切にし、友人との時間も楽しむというのはもちろん大切なことですが、それを意識し過ぎるが故にむしろ恋人に依存しているように感じました。 また、日本の男性の中でも誠実で真面目で安定を求めるような人を相手にはルールズは向かないような気が私はします。 ルールズは読者にああしろこうしろと強制するような言い方が多いですが、こういう考え方もあるんだなあと参考程度にとどめておくべきだと思いませんか? 皆さんはどう思われますか? 男女問わずご意見お聞かせください。

  • 零心会

    零心会のサイトが何処にあるか知っている人いたら、教えてください。 一世風靡のサイト消えちゃったみたいなんで・・・。

  • 【映画】映画のトレインスポッティングって本当に90

    【映画】映画のトレインスポッティングって本当に90年代に一世風靡したんですか? 日本で90年代に一世風靡したトレインスポッティングがついにあの男たちが帰ってくるって90年代の上映興行収入にトレインスポッティングが上位に入ってないのに一世風靡した? どういうこと? 一世風靡したって言うからトレインスポッティング1を見たら特にそんな名作でも無かった。 トレインスポッティングってどこが名作なの? 本当に日本で一世風靡したの? なんで一世風靡したのに興行収入1位じゃないの? どの辺に感動するのこの映画に。

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを交換しても、キヤノン製品のインク残量表示が正しく表示されない問題があります。
  • インクカートリッジを交換した後も、プリンターの画面にはインク残量が充分にあると表示される場合があります。
  • この問題は、キヤノン製品の一部のモデルで報告されており、ファームウェアのバージョンによって異なる場合があります。
回答を見る