• ベストアンサー

オリンピック放送

noname#64794の回答

noname#64794
noname#64794
回答No.1

場内放送ですか。現場へ行くのですか。 実は私も分からないのですが、もしオリンピックだと、 きっと英語の放送があると思いますが、英語はどうですか。 お役に立たなくて、すみませんでした。

JZ302
質問者

お礼

ありがとうございました。 現場へは行きませんが、中国語を知りたいと思ったのです。 英語がおわかりになるのですか。すごいですね。 英語でしたら、どんな放送があるのか教えていただけますか。