• ベストアンサー

この歌は・・・?

TVを見ていたら流れてきた曲です。 すぐにCMに入ってしまったので、歌手も曲名もわかりませんでした。 確か歌詞が「~~きっと夢叶うよ 走り続けて……」といったものだと思います。 だれかご存じではありませんか??

noname#71257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.2

#1です。 残念ながらわかりません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E9%AB%98%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83%E5%B2%A9%E6%89%8B%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E5%AE%9F%E6%B3%81%E4%B8%AD%E7%B6%99 によれば、10年前から使用されていて今でもCD未収録のようですので、音源は岩手朝日テレビくらいにしかないでしょう。そこのホームページが現在のところ唯一の公開されている音源でしょうね。 あとは放送されているものを録るしかないのではないでしょうか。 人気のある曲のようですから、要望によってCD化なんていうこともあるかもしれません。そうなるとよいですね。 いずれにせよお力になれずすみませんでした。

質問者

お礼

>いずれにせよお力になれずすみませんでした。 そんなことありません!!丁寧な回答に本当に感謝しています。 ありがとうございました。気持ちよくポイントをつけさせていただきます。

その他の回答 (1)

• agthree
回答No.1

岩手朝日テレビでしょうか? だとすれば、高校野球のテーマ曲でsonomiさんの「Tomorrow will be...」という曲がそんな歌詞のようです。

質問者

お礼

探してみます! チャンネルを変えたら流れてきたので、番組名もわかりません。 ありがとうございました。

質問者

補足

この歌はCD未発売らしいのですが、どうにかしてフルを入手できませんかね? 岩手朝日テレビのサイトに行ってみたのですが、フルは取れませんでした。 ご存知でしたらお願いします。