• ベストアンサー

この歌は・・・?

TVを見ていたら流れてきた曲です。 すぐにCMに入ってしまったので、歌手も曲名もわかりませんでした。 確か歌詞が「~~きっと夢叶うよ 走り続けて……」といったものだと思います。 だれかご存じではありませんか??

noname#71257
noname#71257

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agthree
  • ベストアンサー率72% (233/323)
回答No.2

#1です。 残念ながらわかりません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E9%AB%98%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83%E5%B2%A9%E6%89%8B%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E5%AE%9F%E6%B3%81%E4%B8%AD%E7%B6%99 によれば、10年前から使用されていて今でもCD未収録のようですので、音源は岩手朝日テレビくらいにしかないでしょう。そこのホームページが現在のところ唯一の公開されている音源でしょうね。 あとは放送されているものを録るしかないのではないでしょうか。 人気のある曲のようですから、要望によってCD化なんていうこともあるかもしれません。そうなるとよいですね。 いずれにせよお力になれずすみませんでした。

noname#71257
質問者

お礼

>いずれにせよお力になれずすみませんでした。 そんなことありません!!丁寧な回答に本当に感謝しています。 ありがとうございました。気持ちよくポイントをつけさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • agthree
  • ベストアンサー率72% (233/323)
回答No.1

岩手朝日テレビでしょうか? だとすれば、高校野球のテーマ曲でsonomiさんの「Tomorrow will be...」という曲がそんな歌詞のようです。

noname#71257
質問者

お礼

探してみます! チャンネルを変えたら流れてきたので、番組名もわかりません。 ありがとうございました。

noname#71257
質問者

補足

この歌はCD未発売らしいのですが、どうにかしてフルを入手できませんかね? 岩手朝日テレビのサイトに行ってみたのですが、フルは取れませんでした。 ご存知でしたらお願いします。

関連するQ&A

  • cancamCMの歌

    2009年8月現在のcancamのCMで流れている「ラララララ ラララララ ラララララ~ラ ラ~ラ~ラ~ララ~」という女性ボーカルの曲(結構古い洋楽?)の曲名をご存じの方がいらしたら、教えてください! この曲は前々から何かのおりにTV等で聞いていて気になっており、ネットでも調べたのですが未だに元の歌手と曲名がわかりません・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • この歌知りませんか?

    20年ほど前、飲みに行くと先輩がよく口ずさんでいた曲で、確かこんな歌詞だったと思います。”もし~あなたに奥さんと、子供がいて私がじゃまなら、ポケットの中に………”うろ覚えでわかりにくいかもしれませんが、曲名と、歌手をご存じでしたら教えて下さい。

  • この歌知りませんか?

    こんにちは。偶然ラジオで聞いた曲が気に入ったので CDが欲しいのですが、曲名、歌手名が全くわかりません。 若い女性歌手で、声は綺麗だと思いました。 歌詞はサビ(?)から始まって、 サビは「夜空をかける流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう・・・」でした。1人称は「僕」です。 ご存知の方、いましたらお願いします。

  • 気に入った歌のタイトルと歌手名がわからないのですが・・・

    ↓文章は、お気に入りの歌の歌詞なのですが、 タイトルや歌手名が全くわからず、歌詞の部分を くりぬいて色々検索してみたのですが みつからなかったので、曲を聞きながら歌詞を全部拾ってみました。 ↓の歌詞を見て、曲名・歌手名など分かる方 いらっしゃいましたら教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いします。 ************************************ グッバイハロ- ハローグッバイ  いつかのふたりの夢 さよなら ありがと 滲んだ木漏れ日 ***************************

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • 20年位前だと思うのですが、ポンキッキという番組の中でで歌っていた曲のことを知りたいのですが、画像はアパートの共同の通路に三輪車が映し出されていて、歌詞はブンブンブブブブ、ブブブブンというところが印象に残っています。バイクで乗り回すオニイチャンたちの歌の替え歌のようなかんじです。曲名と歌詞と歌手を知りたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。当時歌っていたひとは私は清志郎さんかと思って検索してみましたが、曲名がわからなくて一致しませんでした。よろしくお願いします。

  • 自動車のCM・・自分らしく・・・

    「自分らしく」とか「そのためになにができるだろう♪」 など歌詞が入っている曲で自動車のCMに使われている 曲名と歌手、またそのCMはなのCMだったかご存知の方、教えて下さい! どれか一つだけでもいいです。   おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌を紹介してほしいです

    歌詞は悲しい内容なのに、曲の雰囲気は静かでない、歌を紹介してほしいです。 例を上げると曲名「時の向こう 幻の空」歌手「FictionJunction」、曲名「約束」歌手「YUUKA」、曲名「fortissimo -the ultimate crisis-」歌手「fripSide」みたいな感じです。 「少し違うかな?」と思ってた曲でも上げてくださるとうれしいです。また複数曲上げてくださるのも歓迎します。 11月21日頃で募集を1回きります。もっと曲を上げてほしいと思ったら再度募集をします。 よろしくお願いします。

  • この歌何か知りませんか?

    阪神タイガースやっぱ・・・・・・・・ うわーハデな奴、・・・・・・・・ あっ、ちょっと待って、【   】買ってくるから【   】 これは某ミュージシャンの曲の歌詞らしいのですが、【   】 に入る共通の言葉がなにか探しています。 歌手名、曲名なども一緒に教えて下さい。お願いします。

  • NHK みんなのうたの曲だったと思うのですが

    NHK みんなのうたの曲だったと思うのですが 「歩いても 歩いても 歩いても たどり着かない 海 海 ラララー♪」 こんな歌詞でした 小椋桂さんでしょうか?! 曲名・歌手をご存知の方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう