• ベストアンサー

セーターについたご飯の取り方

セーターについたご飯の取り方を 御存知の方がいらしたら教えてください。 セーターにご飯がついて干からびてカリカリになってしまっています。 とても困っています。 どうか知恵を貸してください。   宜しくお願いいたします。m(_ _)m 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご飯のついた部分をしばらくぬるま湯につけておいてください。

junglelaw
質問者

お礼

shinobinomono様、早速回答を頂きましてどうも有難うございます! ご飯がベターっとついているので、お湯につけておくのはどうなのかな? と思っていましたが、OKなのですね。やってみます。