• ベストアンサー

男性の方へ エッチの後のメールについて(女性もわかればお願いします)

higeno-olの回答

  • higeno-ol
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.8

駆け引きして失敗してしまったって感じですね。 気持ちはわかります! こういうときはこうして欲しい、こう返して欲しいって、ありますよね。 感性が変とか思ったりしません。 でも相手に勝手に期待して、それが外れて勝手にがっかりするのは違うと思いますよ。 一人で考えすぎて、違う方向にいってる気がします。 私も質問者様に言える立場じゃないんです。 よく勝手に期待して。へこんだりします。 でも駆け引きしてモヤモヤするより、素直になったほうが楽だって、 考えるようにしています。 彼の気持ちがわからなくなるほど不安がつのっているなら、待つのをやめて 今すぐ「初エッチの後は彼からメールがほしかったの!ごめんね」と 言ってしまってはいかがでしょうか? 男性側の気持ちを聞いているのに、女の私が的外れな回答をしてすみません。 彼は「エッチ下手だったかな?何で今回は連絡ないんだろう??」 と不安に思ってるんじゃないかな。

pannkunn
質問者

お礼

ありがとうございました! 気持ちをわかってもらえるだけでもラクになれました。 素直になってみますね。

関連するQ&A

  • 男性の方へ 別れ方について(女性もよければアドバイスお願いします)

    先週、五か月つきあった彼にふられました。 おおざっぱな説明ですが、三か月目からHをする仲になっていましたが、彼が仕事が忙しくなったとメールや電話が減り、不安になった私がその状態に耐えられず、「すれちがっちゃったので別れよう」とメールを送りました。が、送信したとたん、ものすごく後悔しあやまって撤回するので続けたいとメールしました。彼からは「楽しかった ありがとう」と返信があったのですが、撤回もOKしてくれました。 で、日曜日に会ってホテルに行きました。 彼は「夜から仕事がある」と会って3時間ほどで帰ってしまい、その後、別れのメールが届きました。 それには「やり直そうと思って行ったができなかった もう会わないほうがいいと思う。勝手ながら辛いからこのメールに返信しないでほしい」と書いてありました。 彼の最後の頼みなら、もそすごく辛いけど、私もありがとうやごめんを言いたいけど、返信は我慢して、別れを受け入れようと思ってます。 自業自得ともいえますし・・ ただ、彼の別れ方に傷ついています。 もし、自分の気持ちを確かめるなら最後のデートはホテルでなく、普通のデートにしてほしかった。 なんだか、思いやりのない別れ方だと思ってしまいます・・ これは男性と女性の感性の違いでしょうか? 男性にとっては、とくにひどいという意識はないのでしょうか?

  • エッチの後の質問(女性のかた宜しくお願いします)

    お互い45才にもなるいい年をしたふたりですが、 昨日彼女とエッチをしたあとに、彼女から以下のような質問がありました。 「初めて(初体験)のときは一生懸命だった?」 「前の彼女のときは一生懸命どうだった?」 との聞かれ「初体験のときはやっぱり分からないから一生懸命だった気がする」 とは答えましたが、彼女はどんないとがあって急に聞いたのでしょうか? 私とのエッチが良くなかったのでしょうか? 分かる方は彼女の気持ちを教えてください。 ちなみに、彼女とのエッチは初めてではありません。

  • 女性の方お願いします。

    初デート後、女性発信のお礼メール(楽しかったです的な)への返信に「また食事でもしましょう、楽しみにしてるよ」と返信した場合、返信しますか?また受け手の立場から社交辞令かも?と思いあえて相手の出方を見ますか?(具体的なお誘いがあるかどうか) それか、返信がないのは脈がないからですかね… 別れた直後に楽しかったプラスごちそうさまメールがありました…受け身の女性です。

  • 出来れば男性の方に質問です。

    出来れば男性の方に質問です。 婚活サイトで初デートの後に楽しかった。ありがとう。というようなメールを送りました。 返信はまた遊びに行きたいねというような返信でした。 茨城と新潟の遠距離ですが、脈ありかなしかどちらだと思いますか? また自分だったら初デートの後のお礼メールの返信は脈ありのときはどのようなメールを送り、脈なしのときはどんなメールを送りますか?

  • 彼がエッチなメールをしてきます

    彼とメールしていたら、エッチな内容になってきました。まだ初エッチからそんなに時間は経っていません。彼は50歳でそんなに性欲もなさそうなのに…こういう時って、彼はオナニーしてるんでしょうか?忙しくてあまり会えない彼なので、私としては彼の“エッチしたい”という気持ちを利用して会いたいので、オナニーで発散させたくないので、途中でメールを止めればいいでしょうか?

  • なんとも思っていない女性から好かれたら? 男性の方へ 

    男性の方へ質問です。 なんとも思ってない女性から好きと告白されたら、どんな気持ちですか? 転職して新しい会社で職場の男性を好きになりました。 彼は最初からとても親切で、デートしようよ!というかんじのおふざけメールがしょっちゅう届きました。でも、それは彼のジョークで本気じゃないってのは素振りから、よく伝わってきました。「じゃあ、いつにします?」と具体的な内容を返すと、「まあ、今度、全体の親睦会あるし」というようなかんじです。 たぶん、こういう軽いメールを誰にでも送ってるんだろうなって思うんですけど、好きな人から、その気のない思わせぶりメールをもらい続けるって辛いですよね。 なので、「好きです。でも、その気がないなら、きっぱりふってください」ってメールを送ったんですね。 それから1週間ほどしてから、メールがきて会うことになりました。数回会ってから、お泊りデートしました・・彼はとても親切で気を使ってくれたんですけど・・私をどう思ってるかは答えてくれないんですね。それで、私も彼が好きなんだけど、態度がよそよそしくなってしまって・・ どうしても「私って据え膳?」って疑問が消えないし、でも、彼にしてもなんとも思ってない相手からいきなり好きだって言われても、急に好きになれるはずもないし、とも思うし。そんなことをずっと考えてたら態度が硬くなってしまって で、彼は「私から愛情が感じられない」みたいなことを言って、それからメールがこなくなってしまいました。 私は、ちょっと重い「どうしてよそよそしくふるまってしまったか」という説明も兼ねた改めて好きですってメールを送ったんですが、返信はありません。 今は、支店が違うとはいえ顔を会わせずらいので退職しようかと思ってます。でも、彼のことが忘れられなくて辛くてたまりません。 もう1度だけチャレンジしたいと思ったり、答えは出てるのだから、これ以上、迷惑や負担をかけちゃいけない・・とも思って頭がぐるぐるしてます。 この状態で、再度「会ってほしい」とメールがきたら、うっとうしいですか? 軽めのメールならギリOKですか? 可能性はまったくないですか? もちろん、性格とかで、感じ方も全然違うと思いますけど こんな立場になった際の男性側の気持ちを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • メールの多い男性

    パーティで知り合った男性、見た目や雰囲気も良く私にはもったいないかな?と思った程の方です。かなり気に入って頂き、連絡先を交換しました。 デートに誘われましたのでOKしましたが、メールのやり取りが私が送信してから一時間の間にメールとショートメールに受信、返信すると「返信少し遅いかな」とありました。 私が1通返信して2~3通男性から来るかんじです。 読むだけで大変で何に返信して良いかも分からず、少し怖いなと思いデートも断りました。 メールを何度もする方は、不安が多いのだろうと思いますが Eメールとショートメールに両方送るのは何ででしょうか? この様な男性は束縛が酷い気がして、デートも帰れなくなったらどうしようとか、 ストーカー見たいになったらどうする?とか考えてしまいました。 現在婚活中ですので、やはりもう少し様子を見て断りをした方が良かったでしょうか?

  • エッチ淡白な彼への悩み

    セックスに淡白な彼への悩み。 彼(24歳)私(25歳)付き合って3ヶ月。お互い実家暮らしです。 初を済ませた 後、週2回会っても何もない。といった状態です。 彼は普段スキンシップは激しいし、ベタベタくっついてばかりなのに最初キスもなかなかしてくれなく…魅力ないのかなぁと不安になった私が「なんでキスしてくれないの?」と言ったことからキスしてくるようになりました。 その時の言い分は"大切すぎてなかなか手が出せなかった"と。 初エッチも付き合って1ヶ月近いデートの時に私が帰りたくないなぁ…って呟いて彼から意を決した感じで誘われました。 彼はメールや電話など頻繁にやり取りしていたいタイプだしイチャイチャもしてきます。 毎日大好きともいってくれています。 エッチだけがなぜか淡白です。 しかし、私にとってセックスは一番の愛情表現と考えているのでなんとも空虚な感じです。 前に淡白だよね~みたいな話をさらっとしたんですが本人は違うと言っています。 でもエッチ誘ってくれません。 歴代彼氏は会うたびにエッチしていたので、この状況は少なからずおかしいと思っていますし、私的にも満足していません。 エッチが、すべてではないですが重要なことだと思っていて別れた方がいいのではとも考えています。 この事を彼に話したいですが…怖いです。 みなさんのご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • エッチ後・・・

    つきあって2ヶ月の彼と、先日初エッチしました。 デート後は いつも自分からお礼メールを送ってます。 その日もいつも通りメールを送ったのですが、2日経っても 彼からメールがきません。 今までは、その日のうちに必ずきてたのですが・・・ 冷められたのかなとか色々考えてしまい、 不安になってきました。 彼から連絡がくるまでもう少し様子みたほうがいいでしょうか?

  • メールがすぐ終わる!(とくに女性の方にみてもらいたいです)

    こんちわ。 前にも質問させていただいたことのある者です。 最近、メールを送っても1~2通くらいの返信で終わって しまいます。気になってる女の子の方が一方的にメールを 中断(返ってこない)するので、ちょっとブルーです。 まあデートを4回もしてくれているので嫌われてるってこと はないと思うのですが、やっぱウザイのでしょうか? 俺の友達は「仲良くなった証拠じゃない?仲のいい友達とそんなに長々とメールせんでしょ。」とは言ってるのですが、俺的にはすごい不安です。 これはウザイ(気が全くない)から中断してるのか、それとも友達だから返信しなくてもいいという気持ちなのか・・・。 少しでも気があれば返信してくれると思うのですが・・・。 とくに女性の方にアドバイスもらいたいです。 ほんと、まとまりのない文ですいません。 彼女の性格とかデートの展開などは以前書き込んでいるので、そちらを参照してください。 よろしくお願いします。