• ベストアンサー

男性の方へ エッチの後のメールについて(女性もわかればお願いします)

higeno-olの回答

• higeno-ol
回答No.8

駆け引きして失敗してしまったって感じですね。 気持ちはわかります! こういうときはこうして欲しい、こう返して欲しいって、ありますよね。 感性が変とか思ったりしません。 でも相手に勝手に期待して、それが外れて勝手にがっかりするのは違うと思いますよ。 一人で考えすぎて、違う方向にいってる気がします。 私も質問者様に言える立場じゃないんです。 よく勝手に期待して。へこんだりします。 でも駆け引きしてモヤモヤするより、素直になったほうが楽だって、 考えるようにしています。 彼の気持ちがわからなくなるほど不安がつのっているなら、待つのをやめて 今すぐ「初エッチの後は彼からメールがほしかったの!ごめんね」と 言ってしまってはいかがでしょうか? 男性側の気持ちを聞いているのに、女の私が的外れな回答をしてすみません。 彼は「エッチ下手だったかな?何で今回は連絡ないんだろう??」 と不安に思ってるんじゃないかな。

pannkunn
質問者

お礼

ありがとうございました! 気持ちをわかってもらえるだけでもラクになれました。 素直になってみますね。