• ベストアンサー

エッチ後・・・

つきあって2ヶ月の彼と、先日初エッチしました。 デート後は いつも自分からお礼メールを送ってます。 その日もいつも通りメールを送ったのですが、2日経っても 彼からメールがきません。 今までは、その日のうちに必ずきてたのですが・・・ 冷められたのかなとか色々考えてしまい、 不安になってきました。 彼から連絡がくるまでもう少し様子みたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

連絡が来ないって不安ですよね。 悪い方にばかり考えてしまったり…。 あなた自身のキモチは変わらないんですよね? 返事が来ない理由はわからないですが、彼の行動は彼女でも友人でも責める権利はないですよね。つらいですけど。 返事が来ないことに対する文句は言えないですが、あなたは今までどおりでいいのではないでしょうか。 彼が好きになったのは、そのままのあなたですよね。今はまだ深く考えなくてもいい気がします。あなたが今でも彼のことが大好きかどうか、この先も一緒にいたいかどうかが一番大切な気がします。

muuese713
質問者

お礼

私は彼のことが大好きですし、 これからも一緒にいたいと思える相手です(^^) 連絡がこないのは不安ですが、 もう少し様子をみてみようと思います。 ご丁寧な回答を頂きありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• cn94
回答No.2

エッチまでいったし、もう100%ゲットしたも同然だからマメなメールとかはもうしなくてもいいや~

muuese713
質問者

お礼

なるほど~(^^;)そういう考え方もあるんですね ご回答頂きありがとうございました☆

noname#206137
noname#206137
回答No.1

メールなんて10秒あれば、打てます(笑) どんなに忙しくてもね。トイレの中でも(笑) なので、エッチした事で冷めた可能性もありませんか? 2~3日来なくて、ならば今の関係を考えている 印かもしれません。

muuese713
質問者

お礼

>メールなんて10秒あれば、打てます(笑) どんなに忙しくてもね。トイレの中でも(笑) やっぱりそうですよねー エッチは結構盛り上がったのですが。。。 終わった後も優しかったんですけどね(^_^;) 彼の中で何か考えが変わったのかもしれませんね。 ご回答頂きありがとうございました☆