• ベストアンサー

エッチ後・・・

つきあって2ヶ月の彼と、先日初エッチしました。 デート後は いつも自分からお礼メールを送ってます。 その日もいつも通りメールを送ったのですが、2日経っても 彼からメールがきません。 今までは、その日のうちに必ずきてたのですが・・・ 冷められたのかなとか色々考えてしまい、 不安になってきました。 彼から連絡がくるまでもう少し様子みたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

連絡が来ないって不安ですよね。 悪い方にばかり考えてしまったり…。 あなた自身のキモチは変わらないんですよね? 返事が来ない理由はわからないですが、彼の行動は彼女でも友人でも責める権利はないですよね。つらいですけど。 返事が来ないことに対する文句は言えないですが、あなたは今までどおりでいいのではないでしょうか。 彼が好きになったのは、そのままのあなたですよね。今はまだ深く考えなくてもいい気がします。あなたが今でも彼のことが大好きかどうか、この先も一緒にいたいかどうかが一番大切な気がします。

muuese713
質問者

お礼

私は彼のことが大好きですし、 これからも一緒にいたいと思える相手です(^^) 連絡がこないのは不安ですが、 もう少し様子をみてみようと思います。 ご丁寧な回答を頂きありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • cn94
  • ベストアンサー率21% (27/128)
回答No.2

エッチまでいったし、もう100%ゲットしたも同然だからマメなメールとかはもうしなくてもいいや~

muuese713
質問者

お礼

なるほど~(^^;)そういう考え方もあるんですね ご回答頂きありがとうございました☆

noname#206137
noname#206137
回答No.1

メールなんて10秒あれば、打てます(笑) どんなに忙しくてもね。トイレの中でも(笑) なので、エッチした事で冷めた可能性もありませんか? 2~3日来なくて、ならば今の関係を考えている 印かもしれません。

muuese713
質問者

お礼

>メールなんて10秒あれば、打てます(笑) どんなに忙しくてもね。トイレの中でも(笑) やっぱりそうですよねー エッチは結構盛り上がったのですが。。。 終わった後も優しかったんですけどね(^_^;) 彼の中で何か考えが変わったのかもしれませんね。 ご回答頂きありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 男性の方へ エッチの後のメールについて(女性もわかればお願いします)

    3ヶ月つきあった彼と初エッチしました。 今までは、デートの後、ごちそうしてもらっていたこともあり私のほうから「今日は楽しかったです。ありがとうございました」というかんじのメールを彼に送っていました。そしたら彼から返信がくる・・の繰り返しの日々でした。 でも、私の中で初エッチの後だけは彼のほうから先にメールをもらいたいという気持ちがあって(この感性って変わってますか?)・・ 初エッチの後、はじめて私の方から彼にメールを送りませんでした。 そうしたら、彼からメールがこない状態です。 これは、デートの後は私がお礼メールをする→彼が返信 のパターンができあがっているからでしょうか? それとも、彼が私のことをどうでもいい存在と思っているからでしょうか? 彼も私からのメールがこないことを、何か考えているのでしょうか? 不安でたまりません。 彼は30代で恋愛経験が少ないタイプには見えませんでしたしシャイでもなさそうです。 初エッチの後は彼から、なんでもいいからメールがほしいな・・というのは難しい希望なんでしょうか? 性格やタイプで違ってくると思いますが、男性側の気持ちを教えてください。 なんだか、不安がつのってどうしたらいいかわからない状態です。

  • 初デートで初エッチってありですか?

    私は26歳の女です。 ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。 来週ずっと気になっていた人と初デートします。 私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする ようになって2ケ月くらいたちました。 なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート することになりました。 デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから 気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。 まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。 ただ、気になることがあります。 彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と 言い張り、私には言わせてます。 そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き になりかけてる)という答えしかきません。 普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ ないのですから。 そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と いうメールがきたりします。 ただ、まだ全然デートしたこともありません。 なのに、なぜそこまで言うのでしょうか? そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と 言います。 私は少し不思議です。 彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人) という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」 と言うのでしょうか? 嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、 という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと… あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく 遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。 そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と 言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、 その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。 あまり言われて少しひいてしまいました。 「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、 「会ったときにきめればいい」と言います。 私はどーしたらいいのでしょうか? ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか? そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような 気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした ほうがいいのでしょうか? また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた があったら教えてください。

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • エッチしたいと言われたから不安。

    1年ほど、顔見知りの男性に私から声をかけ 好意をもつようになり、仲良くなり デートするようになりつい最近、告白されて 付き合い出しました。 体の関係はまだないのですが、前回は 初めてキスとぎゅーをしました。 年上の男性です。 デートは既に色んな場所に 行きました。動物園、水族館、などなど。 いつも、私が行きたい場所、食べたいもの を選ばせてくれます。日にちも 彼が休みの日を全て教えてくれて その中で私が都合のいい日を 選んで会ってます。 デート中も何気ない気遣いを してくれて、そんなにたくさん会話する 訳でもはしゃぐ訳でもありませんが とても一緒にいて落ち着くし時間が経つのが 早いです。 前も、よしホテル行くか!と冗談っぽく 誘われましたが断りました。 そういうのは待ってて、まだしたくないと 前に伝えたら、わかった!待ってると 言われました。 前回は、初めて 彼に対して甘えることかできました。 ぎゅーも自分からしてしまいました。 そのあとのメールで この前は初めて甘えてくれて 嬉しかった。と言われました。 色っぽくてあまーい感じだったから 正直、ムラムラしちゃった。と。 キスもしたいしエッチもしたい と初めてエッチもしたいなんて メールがきて、びっくりです。 そういうこと言うの辞めてって 書いたら、なんで?笑 好きな人とエッチしたいって 素直なことだと思うけどなぁ 笑 ときました。 私はエッチが怖いんです。 怖いっていうのは行為のことではなく エッチしたことにより 関係が変わってしまうのではと 怖いんです。冷められたり 連絡取れなくなったり するのが怖いんです。 なので、まだしたくなくて。 そのことは、正直に伝えたくないし。 なんて断れば、 いいのですかね? 彼も私のこと体目当てで恋人になったのかと 不安です。

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • エッチをした後も。

    付き合って2ヶ月たとうとしてる年上の彼氏がいます。もともと私から好意を寄せたのですが 何度かご飯に行き、告白をしてくれました。 付き合って1ヶ月のときに泊まりに誘われて 初めてエッチしました。 これまで2度泊まり、エッチをしました。 エッチをした翌日はいつも昼間までホテルで まったりしてそれからデートして夜ご飯食べて帰ります。エッチをしたあとは男の人は 冷めると思うので、いつもヒヤヒヤしてます。 彼は普通に変わらず接してくれます。 でも私は本当に好かれてるのか分かりません。 というのは、私が話下手だからです。 未だに緊張してしまうので、顔もひきつって しまう時がありますし、話しが続かないときもありますし、気まずいときが多々あります。 彼はいつも緊張をほぐそうとしてくれてるのか 笑わせてくれたり、してます。 笑い上戸なのですぐ笑ってしまいますが 話すことが苦手なので、内心すごく焦ってます。オドオドしてみられてるかもしれません。 彼は 〇〇ちゃんと一緒にいると落ち着く。素の俺で いられる。って言ってくれたり 言い方悪いけど〇〇ちゃんが落ち着いてるからすごい楽だよ。って言ってくれました。 メールでですが… 嬉しかったのですが そのあと、でも順調に進んでるから ときどきすごい不安になる ってきました。 これはどういうことでしょうか? 不安っていうのは、うまくいかなくなるのが 怖いって意味ですか? それはこちらのセリフで私の方が 冷められるのか、体目的だと思われてるのか 不安です。そんなことは言えませんが。

  • 彼氏との初エッチについて

    4ヶ月付き合い、最近本気で好きになる彼氏(4つ下)がいます ・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました 子供を授かる行為だから簡単にしてはいけないといいました ・それ以後も、デートのお誘いややメールはかわりません ・断ってから、彼氏に車でいれたかったらゆってねというと、車ではしたくないと考えが改まりましたが、私が、誘っても、次の日が仕事だからとかホテルは嫌みたいなんです ・彼氏に初エッチは、結婚したら毎日でもできるから焦らなく今は清いお付き合いをしようと言われました (今は、友達間隔の付き合いみたいになってます) ・彼氏を本気で好きになりしたいです ・次のデートで、うまくできるかわからないけど、彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです) 彼氏に伝えたら、我儘になりますか?

  • エッチしてから

    約1ヶ月、毎日毎日彼からメールと電話で押されて、2回目のデートでエッチしました。私から連絡する余裕もないほど、彼からガンガン来てました。 エッチしてから、彼からのメールが徐々に落ち着きました。 そして昨日 彼:ただいま 私:おかえり 彼:起きてたの? 私:メール待ってたの 彼:今日はバタバタしててごめんね。 私:勝手に待ってたから気にしないで 彼:ぢゃあありがとう 私:今日は寝るね。おやすみ。 それから彼から返信なし。 今日も来ません。 (1)冷めたのでしょうか? (2)安心したのでしょうか? (3)エッチしたかっただけでしょうか? (4)私なんかした?

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • 初エッチ後の質問

    先日、彼氏と初エッチしました。私は処女でした。 いつも通りフェラと手コキをしてあげてイチャイチャしていました。彼には自分が処女であることを言っていたので、いつもは慣らすために指を入れてくるだけでした。はじめは指だけでも痛かったのですが、最近はあまり痛くありませんでした。 そして先日、いつも通り指を入れていた彼が「1回痛いだけだから、痛いの終わらせようか」と言ってきて、そのままエッチの流れになりました。入り口への挿入はすんなりいきましたが、やはり処女なので痛みがありました。痛みを訴えても彼は「しがみついてていいから。あと少しで痛くなくなるから」と言って、一気に挿入されました。激痛が走りましたが、確かにそれがすぎてしまえば少し痛いだけで若干の快感を感じました。その後、「よく頑張ったね」と彼は言ってくれました。初エッチなのに2回もやり、下腹部に違和感は感じますが普段通りに生活できます。 初エッチってこんなにあっさり終わるんですか?もっと痛いと聞いていたし、快感なんて少しも感じないと友人は言っていましたが、私は処女だったのに痛いだけではない何かを感じました。これは彼が上手いということですか?あと、一気に挿入されたときはあまりの痛さに涙が出ましたが、これは一瞬で痛みを終わらせるための彼の優しさでしょうか? また、エッチ後、おりもののようなものが出ています。若干の血も混ざっていますが、これはきっと処女膜が傷ついたからだと思っています。しかし、おりもののようなものは何でしょうか?感覚的におりものとは違う気がします。 長々と失礼しましたが、どなたか教えてください。