• ベストアンサー

2008 ワールドリーグ タイムアウト中に流れている曲

現在 男子バレーのワールドリーグが行われています。タイムアウト中に曲がかかるのですが、その曲についてご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 原曲は「I Will survive」なのですが、会場で流れているのはかなりアップテンポな感じでした。タイトルやアーティスト名、収録されているアルバム名、そもそも発売されているのか、大会用にアレンジされただけなのか…など情報教えてください!『○○に問い合わせてみれば』というお返事も歓迎です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kelorina
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんは 私も今年大阪で開催されていた男子ワールドリーグを観戦しに行きました。 その日のタイムアウト中に流れていたのは、 CRAZY FROGのアルバム、CRAZY HITSに収録されている 「 I WILL SURVIVE (恋のサバイバル) 」 かなりアップテンポな曲なので、torampさんお探しの曲もきっとこれだと思うのですが・・・。 違っていたらごめんなさい^^;

toramp
質問者

お礼

今聴いてみました。 まさしくこれです!!すごく嬉しいです!!私の大雑把な情報から回答していただいて本当にありがとうございます! もう回答はいただけないのかも…とあきらめていました。 本当に本当にありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • Craig DavidのSpanishという曲について

    Craig DavidのSlicker Than Your Averageというアルバムの中で、Spanishという曲があるんですが、この原曲をラップなどいれてダンスナンバー風にアレンジしたバージョンが何かに収録されていると思うんですがわかりません。知ってる方おねがいします。ちなみに、Street Vibesというオムニバスのアルバムの中で、何度かCraigの曲が収録され、格好良くアレンジされているものがあったので、そちらも調べてみたんですが情報が少なくてわかりませんでした。

  • カバー曲求む!

    有名曲を見事に(自分流に)アレンジしてカバーしているとか おっとり系の曲をパンクもしくはSKA系にカバーしてアップテンポな曲調にしているっていった感じの曲があったら教えてください  例 原曲「what a wonderful world」byルイアームストロング→カバー by Ramones

  • ノレる洋楽について

    ノレる洋楽について Gloria Gaynorの"I Will Survive" を久しぶりに聴きました。 聴いた事はあったのですが、まだ子供だったのでアーティスト名とか知りませんでした。 この頃の曲"I Will Survive"のようなアップテンポの曲、鳥肌ものの曲でお勧めを教えていただきたく思っています。 よろしくお願いいたします。

  • Winkがカバーしていた曲で・・・

    10年ぐらい前の話になります。 国内デュオのWinkのアルバムに収録されていた曲で 「エスペシャリー・フォー・ユー」という曲があるんですけど、 この原曲が誰のなんと言う曲かを知りたいのです。 検索してみましたがいろいろありすぎて、誰の曲かわかりませんでした。 収録されているアルバムの名前と、曲名、アーティスト名を教えていただきたいのです。 また日本語訳と原曲の歌詞に大きなずれはありますか? (日本語歌詞は、”今日のように輝いた日の思いを大事な友達のあなたにも伝えたい。進む道がいつか別れても私たちは変わらず友達だよ”というような内容です)

  • ケンミンショーのオープニング曲

    質問させていただきます。 番組の始まる前?のゲスト紹介の所で流れる曲をお知りの方いますでしょうか? 原曲はクイーン(Queen)の「We Will Rock You(ウイ・ウィル・ロック・ユー)」だと思いますが、その曲のトランスバージョンみたいな感じです。 収録しているアルバム(CD)のタイトルもお教えいただけると助かります。

  • ワールドカップバレーで流れる曲・・・・

    現在行われている、ワールドカップバレーで流れる曲なんですけど、スタンドアップ~お~チャンピオン♪みたいな歌詞なんですけど、曲名とアーティスト名教えてください。お願いします!

  • CMソングに使われた「トップ・オブ・ザ・ワールド」は誰が?

    最近、車か何かのCMソングで使われた「トップ・オブ・ザ・ワールド」を歌っている アーチスト名を知りたいのです。(注:原曲のカーペンターズ版ではありません) 手がかりとしては、比較的若い感じの女性ボーカルで、曲調はアップテンポ。 軽くポップス風にアレンジして歌っています。このアーチスト どなたかご存じないでしょうか?

  • この曲誰が歌ってるの??

    よくメジャーリーグ(ピッチャーが登場するとき?)のBGMに使われるテンポのよい曲で、多分「ロック・ユー」と言う曲だと思います・・・この曲はなんと言うアーティストが歌っているんですか??教えて下さい。 できれば、なんと言うアルバムに入っているかも教えて頂けたら、なお嬉しいです。。

  • ダウンタウンブギウギバンドの曲を探しています

     昔からこのバンドの大ファンでアルバムも何枚か持っています。 先日、FMから彼らの曲「身も心も」が流れてきました。 私の最も好きな曲なのですが、曲の間奏のアレンジが初めて聞くものでした。ギターとトランペットかサックス?をメインに演奏されてたように思います。オリジナルと比べて間奏の時間も長かったです。一聞惚れしました。  私の持っているアルバム(複数枚)には、全て同じアレンジが収録されているだけですので、ぜひ入手したいと思っています。 なんというアルバムにこのアレンジされた曲が収録されているのか、どなたかご存知方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 速報Jリーグの曲名

    BSで放送してる速報Jリーグと言う番組で、流れている曲を教えてください。 曲の特徴としては、試合のときに選手が入場してくる曲...かもしれません。(もしかしたらアレンジバージョンかも?) かなりテンポのよい曲です。 ここ最近鳴り出した曲でオープニングに使われています。 もしご存知の方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう