• ベストアンサー

メール・・・

出来れば女性にお伺いしたいです。好意を持っているかどうかは別にして、男からアドレスを聞かれてメールするとします。その方は、いつも携帯をいじっているのですが、私の返事は最近半日遅れるか、帰ってこないことが多いです(><)。友達とかと楽しく話している時って、好きでもない(普通と思う)男からのメールきたとき、みなさんも後回しか返し忘れることってありますか??

• A5511T
  • お礼率21% (201/942)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otrocks
回答No.2

メールを返すペースってかなり個人差があると思いますよ。 わたしは何もしていない時は比較的すぐに返しますが、 誰かと一緒に居る時は後回しにします。 それは、目の前にいる人を第一に対応したいと思っているからです^^ メールが彼氏からであっても同じです。 それと、日記っぽい内容だったりすると 「ふーん。そうなんだぁ」って納得して終わっちゃって返信に至らないこともあります。

その他の回答 (1)

• misa0425
回答No.1

私は基本的にメールは誰でもすぐ返しますが私の友達にはメールを読んでも返さなかったり後で送るって人がいます。 理由を聞くと… 今、友達と遊んでるからメールしたくない 内容がつまんなかったり、どうでも良い事で返す程ではない 後で返そうと思ってたけど忘れてた って言いましたね