• ベストアンサー

エンブリオ?

「エンブリオ」と言う作品について、何か判れば教えて下さい。おそらく、70年代後半に公開されたと思いますが、私の住む地方のレンタルビデオ店では、探しても見つから無い為、未だ観た事が無いんです。 (ジャンルは、ホラー?医学ドラマ?になるんですか?)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【エンブリヨ】ですね。 1976年のSFサスペンス映画ですね。 ロック・ハドソンが主演です。 下記のHPを開いて【エンブリヨ】と入れると ストーリーが出てきます。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/