• ベストアンサー

ただの気まぐれ?

ayuayu072の回答

回答No.3

同じようなキマグレな人に片思いをしていますw こっちが引くと彼から誘ってきたりしますよね? いつがいい?のあと、たぶん3~5日ぐらいたってからいつが暇だからその日にしようとかいってくるんじゃないでしょうか? 私が同じような体験をしてます。 彼から食事に行こうと私は言われたんですが、いつにする?といえば返事なし。私の休みを先に送っといて、また数日返事なし。 それから何日か後に「ごめん遅くて。俺の休み○日と○日。どっちがいい?○日にしようか!なにたべたい?何時に迎えにいこう?何日の何時、大丈夫?」と急にメールや電話がきたとおもえば、また数日連絡なくなる(笑) なんなのコイツー!っておもっていましたが、結局彼はあんまりマメではないみたいです。で、忙しいとか、疲れると、携帯さえみない。 私の予想ですが、arista様の片思いの彼は好意あるとおもいますよ☆ じゃなかったら、彼のわざわざ嫌いな人だらけの場所に行きたいなんておもいませんよね?! 悲しむことはないと思います。 もうすぐ返事きますよきっと。 がんばってください!

arista
質問者

補足

ayuayu072さんすごいそっくりな彼ですね!! やり取りをみてびっくりしました… 今回のメールも いつも私からばかり送ってるので、つまんないなーと思って 1週間放っておいたんです。そしたら急に行こうよ!と言ってきました。 混んでるところ嫌いなのに、私に合わせようと言ってくれたのかなーと 実はメチャメチャ嬉しかったんです。。 いつもはすぐに返事をくれるのに、来なかったのでへこんでいました。。 日程調整してくれてるならいいんですが… >もうすぐ返事きますよきっと。 これ、うるっときました☆ ありがとうございます。。