• ベストアンサー

マンチェスター100周年ユニフォーム

マンチェスター100周年ユニフォーム(リバーシブル)が欲しくて探しているのですが、どこも売り切れで困ってます。誰か、売っているところ知りませんか? 僕だけ、違うユニフォームで試合に出るのは・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホント困りますよね。 linnsedさんの言うユナイテッドの100周年は 今はどこにも見かけないと思います。<残念ながら なので海外のショップを見てみたらいかがでしょう? http://www.subside.co.uk/ ここはイギリスのサイトなんですが 各国、各リーグのクラブのユニフォームが 売られてます。 参考になるようでしたらどうぞ。

その他の回答 (1)

• mahada_sv
回答No.1

売っている場所は知りませんが、私は探しものがある場合、まず ショップに問い合わせをします。 在庫が無い場合には取寄せも してくれますので。 ワールドサッカーダイジェストなどサッカー雑誌の広告ページには マンUオフィシャルショップの広告もありますので、そちらに 問い合わせるのが確実かと思います。 もしくは、Yahooなどのオークションで探し、見つからなくても ショップがユニフォームを出品しているケースが多いので、 メールなどで直接質問したりもしています。 一度お試しになられてはいかがでしょうか?