• 締切済み

机の幅が足りない。

ディスプレイを数台置くのに机の幅が10cm足りなく 何かしらの方法で机の幅を増やしたいのですが、 何か良い方法はありませんでしょうか? 机の色と違っても構いませんし、アルミにねじを差し込むような形でも構いません。 どなたかそのような道具をご存知の方は教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

板切れ、棒切れに乗せておけばいいです。 大き目の板を使うと安定します。

noname#70357
noname#70357
回答No.1

机の幅を広げる他にモニタアームを使う手はないでしょうか。 アームだと机からはみ出してもだいじょうぶですよ。

参考URL:
http://www.thanko.jp/lcdarm/tharm14/