• ベストアンサー

好きな人へのメ-ル。。。

昨日、好きな人のアドを友達に聞きました。 それで送ったんですが、【何か用だった!?】ってカンジの返信が来て・・ まあ、いきなりメール送られてきたら用事かと思うかもしれませんが;; 別に用はないんですが、今日も送りたいなあーなんても思ってるんですけど・・ やっぱ用事ないときは送らないほうがいいのでしょうか?? もし、送っちゃって大丈夫だったらどういう風なこと送ればいいか教えてください>< ※分かりにくい説明でごめんなさいっ! よろしくお願いします。

noname#91547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

相手からしたら必然性というか、なぜ貴方から送られてきたのか 意味が分からなかったんだよ。貴方が直接アドレス聞いた後のメールであれば相手も分かるんだろうけどさ。 メールは基本的なお互いの人間関係があって、その上でのやり取りであり補足だからね。人づての情報からいきなりやり取りをしても急には流れていかないのはむしろ自然だと思うけどね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 直接聞いたほうがやっぱりよかったんですね。 どうにかメール以外の関係にもなれるように頑張ってみます。

その他の回答 (2)

• gyounosuke
回答No.2

用がないなら送らないことです。 彼にしたら、あなたは不可解な人という印象を深めるばかりでしょう。 メールから親しくなろうとするのは無理です(難易度は非常に高い)。親しい間柄だからこそ「用もないのにメール」が楽しめるのです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! メールだけで親しくなるのはやはり不可能ですね。 直接親しくなれるように頑張ります。

• shokodayo
回答No.1

デートに誘うメールでも送ってみれば良いと思うよ。もしその人があなたに好意を持っていれば誘いに乗って来るだろうし・・・本当は直接会って誘うか電話した方が良いんだけど・・・メールはマイペースでするものだから何日も返事が返って来ない時も有るよ。あとメールばっかしててもなかなか進展しないよ。がんばって!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりメールだけでは発展しませんね。 発展できるように頑張ります★