• 締切済み

8月20日までの夏祭り

7月31日~8月20日であるいい夏祭りおしえてくれませんか? 場所は東京か埼玉ができればいいですが一応神奈川もOKということで。あと花火があると嬉しいのですが・・・。 回答よろしくおねがいします><。 8月22日から私の留学のため10ヶ月会えなくなってしまうので素敵な思い出にしたいです(TAT)。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

7月22日に柴又で花火大会があります。

回答No.1

埼玉県朝霞市で行われる朝霞市民まつり『彩夏祭』はいかがですか? 8月1日(金)・2日(土)・3日(日)で行われ、花火もありますよ。

参考URL:
http://www.saikasai.com/