• ベストアンサー

8月28日に、東京、神奈川、埼玉で花火大会があるでしょうか?小さなもの

8月28日に、東京、神奈川、埼玉で花火大会があるでしょうか?小さなものでも構いません。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cub-ix
回答No.1

出てきたものでとりあえずこれだけありました。 [神奈川県] 第36回金沢まつり花火大会(横浜) 祝 政令指定都市・相模原誕生 第39回 相模原納涼花火大会(相模原) 横須賀市西地区納涼花火大会(横須賀市) [東京都] 第30回浅草サンバカーニバル(台東区) けやきフェスタ2010よさこいin府中(府中市) 東京高円寺阿波おどり(杉並区) 奉祝 明治神宮鎮座九十年 原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2010(渋谷区) [埼玉県] 西武園ゆうえんち花火大会(所沢市) 花火イリュージョン2010夏(宮代町) サマーフェスティバルもろやま(毛呂山町) 第11回ひがしまつやま花火大会(東松山市)

riversan
質問者

お礼

たくさんの情報、ありがとうございます!旬は過ぎていますが、結構あるんですね。

その他の回答 (2)

• haro1210
回答No.3

あしがら花火大会が開かれます。 20:00-20:40 最寄駅 小田急線新松田駅 場所  酒匂町民親水広場、開成水辺スポーツ公園 打ち上げ数 1500発 http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~matsuda/___06kanko.htm 相模原納涼花火大会はすでに出てますが、19:00-20-15で、 打ち上げ数 約8000発だそうです。

riversan
質問者

お礼

情報ありがとうございます!小田原にもあるんですか。なるほど~、ぜひ観てみます!

• localtombi
回答No.2

8月28日限定なのですね! 横浜市金沢区「海の公園」で、金沢まつり花火大会があります。 京急金沢文庫駅から徒歩で20分です。 相模原納涼花火大会があります。場所は相模川高田橋上流です。 JR横浜線淵野辺駅、相模原駅からバスで「高田橋」下車です。 横須賀市西地区納涼花火大会、ここは御幸浜自衛隊武山駐屯地グラウンドです。 京急久里浜線の三崎口からバスで林バス停下車。 全部神奈川になってしまいました。

riversan
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます!横浜の花火大会がイチオシのようですね。