• ベストアンサー

8月28日に、東京、神奈川、埼玉で花火大会があるでしょうか?小さなもの

8月28日に、東京、神奈川、埼玉で花火大会があるでしょうか?小さなものでも構いません。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.1

出てきたものでとりあえずこれだけありました。 [神奈川県] 第36回金沢まつり花火大会(横浜) 祝 政令指定都市・相模原誕生 第39回 相模原納涼花火大会(相模原) 横須賀市西地区納涼花火大会(横須賀市) [東京都] 第30回浅草サンバカーニバル(台東区) けやきフェスタ2010よさこいin府中(府中市) 東京高円寺阿波おどり(杉並区) 奉祝 明治神宮鎮座九十年 原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2010(渋谷区) [埼玉県] 西武園ゆうえんち花火大会(所沢市) 花火イリュージョン2010夏(宮代町) サマーフェスティバルもろやま(毛呂山町) 第11回ひがしまつやま花火大会(東松山市)

riversan
質問者

お礼

たくさんの情報、ありがとうございます!旬は過ぎていますが、結構あるんですね。

その他の回答 (2)

  • haro1210
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.3

あしがら花火大会が開かれます。 20:00-20:40 最寄駅 小田急線新松田駅 場所  酒匂町民親水広場、開成水辺スポーツ公園 打ち上げ数 1500発 http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~matsuda/___06kanko.htm 相模原納涼花火大会はすでに出てますが、19:00-20-15で、 打ち上げ数 約8000発だそうです。

riversan
質問者

お礼

情報ありがとうございます!小田原にもあるんですか。なるほど~、ぜひ観てみます!

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

8月28日限定なのですね! 横浜市金沢区「海の公園」で、金沢まつり花火大会があります。 京急金沢文庫駅から徒歩で20分です。 相模原納涼花火大会があります。場所は相模川高田橋上流です。 JR横浜線淵野辺駅、相模原駅からバスで「高田橋」下車です。 横須賀市西地区納涼花火大会、ここは御幸浜自衛隊武山駐屯地グラウンドです。 京急久里浜線の三崎口からバスで林バス停下車。 全部神奈川になってしまいました。

riversan
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます!横浜の花火大会がイチオシのようですね。

関連するQ&A

  • 東京・神奈川周辺で9月開催の花火大会

    東京・神奈川周辺で9月開催の花火大会はありますか? ざっと調べたところあまり見つけられなかったのですが、規模が小さめのローカルなものでもかまいません。

  • 風情のある花火大会 神奈川/東京都

    ちょっと難しいと思うのですが、、教えてください。 神奈川・東京で、蛍がぽーっと飛んでいて風情があるような、そんな花火大会を知っている方いらっしゃいますか?場所など教えて頂きたいのです。 風情とか情緒とかがあれば、蛍はいなくてもOKです。 人が少ないところで、ちょっとのんびりと、花火を鑑賞できたらなと思ってます。よろしくお願いします。

  • 8月5日の花火大会

    8月5日の花火大会 東京の小田急線登戸辺りで2010年8月5日(木)に花火大会がありましたが、調べても分かりませんでした、詳細を教えてください。

  • 8月の東京の花火大会

    8月8,9,10日と東京に行くんですが花火大会はやっていますか?もしやっているのならどこらへんでやっていますか?宿泊場所は池袋です。近いところであればいってみたいと思っているのですが知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 東京・埼玉で花火大会

    こんばんわ 花火大会に二人で行く予定なのですが教えて頂きたいです。 打ち上げ数多め、規模が大きい所の花火大会はどこでしょうか? オススメの花火大会ありましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 今年の神奈川新聞花火大会について教えて下さい

    度々お世話になっております。 今年の神奈川新聞花火大会(8月1日)に彼と行きたいと思っております。 彼は地方出身なので横浜の花火大会に行った事がなく是非行ってみたいと言うので。 横浜国際花火大会は「ぴあ」や「eプラス」で観覧席(山下公園・大桟橋等)の販売がありますが、こちらの神奈川新聞花火大会は観覧席の販売は毎年行っているのでしょうか? またあまり高いレストラン等ではなく予約が出来て花火が見えるような場所がありましたら教えて頂けたら幸いです。 私も行った事がなく全く分からず質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 好きな人と花火大会に行くのですが、オススメの花火大

    好きな人と花火大会に行くのですが、オススメの花火大会はありますか? 東京と埼玉の辺りでお願いします! カテゴリ間違ってたら申し訳ありません泣

  • 花火大会と屋台

    もう夏ですね。 友達と花火大会に行きたいな、と思っているのですが、 ・東京、神奈川 ・割と規模の大きい花火大会 ・屋台がたくさん出ている このような条件に合う花火大会でおすすめはありますか? 特に、屋台を楽しみつつ花火も見たいと思っています。食べ物だけでなく、射的とか金魚すくいなどもたくさんある、縁日がにぎわっている花火大会を教えていただきたいです。

  • 神奈川新聞花火大会 場所取り

    8月1日に行われる神奈川新聞花火大会ですが何時くらいから場所取りをすれば良いポジションで見れますか? 臨港パーク、パシフィコ横浜などだとオススメの場所は? いつもは7月20日くらいに行われる花火大会を山下公園から見てますが今年は中止なので神奈川新聞花火大会を良いポジションで見たいと思います。 また場所取りは何時から可能ですか?

  • 東京都花火大会!!

    みなさん!!はじめまして☆ 最近彼氏ができたばっかの立夏です。 そんな私達は外出したいこの頃なんですね。 そんな時に彼氏と浴衣を着て花火大会を見にいきたいんです!! そこで7月から8月にかけて行われる東京都の花火大会で みなさんのおすすめの花火大会があったらぜひぜひ教えてください!! ついでに日時もわかっていらしたらそこのところもお願いしたいです。 それではみなさんのお返事心待ちにしてます☆