• 締切済み

YAHOOのADSLが特定時間に切れる・・

多少似たような質問はあったのですが、少し違うので新しく質問させていただきます。 症状としては・・ ・夜中0:30ほぼちょうどになぜか決まってインターネットが落ちます。 ・症状の確認は特にネットゲームで確認。「魔の0時半」と呼ばれるほど確実に落ちます。 ・回線はYAHOO_ADSL ・NECルーターで2台使用していますが、両方ともネットが切断されます。 ・落ちた後でもう一度ゲームに接続すると繋がります。 YAHOOに聞けば早い話かもしれませんが・・「同じような症状だった」とかあれば参考までに教えていただけるとうれしいです。 キーワードは「必ず0時半にネットが切れる」というところ。多少気持ち悪いので・・よろしくお願い致します。

みんなの回答

• DAV
回答No.1

深夜電力の機器をお使いになっていませんか?(特に第二深夜電力契約でお使いとか・・・)

rain___man
質問者

補足

電力の契約等、自分ではわからないので確認してみます。