• ベストアンサー

固定電話の受話器が!

家の固定電話の受話器がはずれたままになっていました。 電話代がかかるのでしょうか?! 多分30時間ぐらいです。

noname#66404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owshippo
回答No.1

外れていただけでは課金されません。 相手先に通じている場合であれば、もちろん課金されますがね。 外れる前後のことを思い出してみて、かけた相手に切っていたかを確認するなどしてみてもいいかもしれませんね。

質問者

お礼

確か宅配業者への再配達自動入力係にかけたのが最終で、自分から指で切った憶えがあるので、ほっとしました。 かなり焦ってしまいました >_< どうもありがとうございました m(__)m

その他の回答 (1)

• kuro804
回答No.2

心配ないでしょう 既出の質問で下記を参照してください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3494417.html?rel=innerHtml
質問者

お礼

大丈夫みたいでした。 どうもありがとうございました m(__)m