• 締切済み

好きな人、気になっている人へのメール

好きな人、もしくは気になっている人とメールをする際に、 ・自分からはメールをしない ・(相手から送ってきたメールでやりとりしてて)途中でメールを自ら切る という方はいるのでしょうか? 女性の方に回答をもらえたらなと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hirarin06
回答No.4

2つとも、フツーにあります。 つき合いだしたら、こちらからもたわいない内容のメールを しますが、付き合う前で、相手の気持ちがハッキリ していないうちは、重くなりたくないので、自分からどうして も連絡しなければならないような用事がなければ、メールしません。 また相手から送ってきたメールのやりとりも、用件のやりとり が一段落すれば、こちらから切りますね。 但し、上記は、好きでない人に対しても行うので、その区別は 難しいと思いますが、メールの書き方を、好きな人には優しい、 甘い感じは出すようにしています。 また、一緒に出かけたりして、相手が楽しそうにいるのであれば、 メールの有無はあまり気にしなくても良いと思います。

noname#81767
noname#81767
回答No.3

メールは普段はあまりしませんが、 好きな人には自分からメールしたくなります。 ただ、緊張するので、実際するかどうかはわかりません(^^;) 眠くなったら「おやすみなさい」と自分から切ることがよくあります。 メールの頻度よりは、内容重視です。

noname#73555
noname#73555
回答No.2

こんばんは。女子大生です。 相手からたまに来るのですが私からっていうのはあまり無いですね^^; 私自身疲れるとメールはこっちから切る時もあります。相手もメールを切る時もありますね。 メールが来なくなるとそういう時って何かまずかったかな?って思ってしまいます^^;でも普通にメールが来て安心した事が何回もあります。

• pooh0704
回答No.1

私の場合、好きな人、気になる人に対してはメールしないです。 正確に言えば、できないです。相手が好きな人だったら、返事こなかったらどうしよう、うざがられたらどうしようって、必要以上に考えてしまいます。 自分からメールを切ることも、私はあります。 だらだらメールしてたら、相手がだんだんめんどくさくなってしまうんじゃないかと思ってしまいます。 私のような意見は少数派かもしれないけど、私は自分からメールできないし、ある程度メール続けられたら自分から終わらせることもあります。