• 締切済み

男性が女性を見るとき

高校1年の女子です。 違うクラスの男子のことなんですが、同じ場所に居合わせたときとかに すごくこっちを見られます。 私、何か噂されてるのかなぁとか、気になっちゃいます。 男性が女性を見るのってどういうときに見ますか??

みんなの回答

noname#63912
noname#63912
回答No.3

こんにちわ。おじさんだけど、回答するね!  ANo.2さんが言ってるように、文章から、その場所で初めて会ったのか、他でも見かけた人、だろうと見受けるが、「男性が女性を見るとき」これは、異性として、成人の男性が有る女性を見たとき、美人だったからです。おそらく、相手の人、君を綺麗なのか、可愛いのかどっちか、一目惚れしたんだろうと思います。大人の世界では、君のような女性の場合、幸せです。噂されていた場合は、可愛いと流されいるのかも知れない。   それでは、学業も頑張ってね! へんなおじさんより

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

高校生くらいだと胸・・・ですかね。 もう少しヒントをお願いします。 あなたが相手をどう思っているのかによっても回答は変わってくると思いますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ha_na_ge
  • ベストアンサー率34% (132/381)
回答No.1

・パンツみえそうなとき ・むしろ見えてるとき ・ブラが透けてるとき ・可愛いか可愛くないか、判断しにくいとき ・たまたま(とくに理由無し) くらいだと思ふ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問。女性からされたムカついたイタズラは?

    男性に質問。女性からされたムカついたイタズラは? 私は女ですが、高校の頃に同じクラスの女子が 休み時間に居眠りしている男子のカッターシャツの 背中に真っ赤な口紅をひいた口で思いっきりキスマークをつけてました。 真っ白いシャツの背中には真っ赤なキスマークが・・・。 それに気がついた男子は真顔でその女子のとこへ行き激怒。 普段は温和で大人しい彼だったからビックリ。 でも、口紅って落ちないですからね・・・ そりゃ怒るわな・・・ というわけで、女性からされた本気でムカついた イタズラ教えてください。

  • 女性から見て嫌な男性

    僕は今高校生です。この頃女子の目が気になってきました。 女性から見てこの人嫌だな、とか関わりたくないなと思う男子はどんな人なんでしょうか?ちなみに僕の性格は内気であまり明るいイメージではありません 逆にこんな人とは仲良くしたい、関わりたいと思う男子はどんな人でしょうか 教えてください。

  • 男性恐怖症?

    みなさんの意見を聞かせてください。 私の高校はもともと女子高で何年か前から男女共学になりました。 そのため、コースによりますが私の学年のコースは2クラスで1クラスは女子クラス、もう1クラスは共学ですが37人中男子は10人と、非常に少ないです。 私は高校1年・2年と女子クラスで、今年初めて共学クラスになりました。 ここで聞きたいのですが、2年間隣のクラスにいた女子は、男子にとって受け入れづらいものなんですかね? 私は髪がロングで背も高い方で、女友達からは大人っぽいとよく言われます。 また、第一印象は近寄りがたかったと言われ、なぜだか聞くと、目付きが鋭い・仲が良い子以外とは話さない(中途半端な付き合いが嫌いなので)・男慣れしていそう(実際は男性と関係を持ったことはありません)・ギャルっぽい(私自身ギャルは苦手です)・・・などと言った返事が返ってきました。 私と同じで今年初めて共学クラスになった子は、穏やかな子・性格が明るい子・天然な子なので、男子とは普通に接しているのですが、こういった印象を周りに与える私は、男子からも近寄りがたい存在なのか、今だに話したことはありません。 別に好きな人がいるとか、特別仲良くなりたいとは思いませんが、高校生活最後だし、文化祭なども楽しくやりたいので、せめて普通に話せる程度にはなりたいんです。 でも、私自身、高校1年の春から今まで彼氏はいなく、またずっと女子クラスだった為、男子への接し方がよくわからなくなってしまいました。 また、男性恐怖症は言い過ぎですが、男子と肩や手が触れると必要以上に手を引っ込めて(避けて)しまいます。 謝るときも自然と口から「すいません」「ごめんなさい」と敬語で話してしまいます。 怖いわけではないんですけどね。 第一印象とは程遠い(例えば男慣れ)私ですが、これからどうしていけばよいでしょうか? 回答待ってます。

  • 男子校の女性教師、女子高の男性教師の割合

    少し気になったので、男子校、女子高に通っていた人に質問させてください。 男子校で若い女性教師、逆に女子高で若い男性教師というものはいるのでしょうか。 いるのであればどのくらいの比率でいるのか教えてください。 もちろん個々の高校で違うと思うので、自分の高校はこうだったとか、全体としてはこんなもんだよ。という感じで回答いただければ助かります。

  • 素敵な女性になるためには

    こんにちは! 今回私が質問させていただくのはタイトル通り、どうすれば素敵な女性になれるのか知りたいからです。 ただいま高校2年生な私ですけど、クラス編成(科)で男子が女子よりも3倍多い人数です。 移動教室は女の子(大人しい子)なのですが授業中話すのは男子です。 話す内容も下ネタ(結構過激)、クラスの人の情報などです。 放課後ときどき一緒に帰る男子とはアダルトなビデオの話をします。 口調も汚くて、ってよりは方言?が気になります。 一人称は「うち」です。 背筋も悪いです。 どうしたら直すことができますか? また、どのような感じが素敵な女性で、どうすればなれるのか教えてください!!

  • なぜ男性は女性が好きなのですか。

    大学の先生は、「昨日事務の女の子達を連れてご飯食べに行ったけど、めっちゃ美味しかったわ!次は男連れて行くねんけど、そんなに美味しないやろな笑」 バイト先の店長は、「次入ってくるバイトの子男の子やねん、俺は女子が欲しいねん女子が!」 部活の先輩は、「昨日男子だけでご飯行ったけどむさ苦しかった。やっぱり女子はいいわ!」 男子校出身の友達も、「やっぱり女子がいるっていいわ!」 と言っています。 なぜ男性は女性が好きなのですか? 上記に書いた人達は、恋愛感情とかではなく、ただ単に女子と一緒にいて話をしたいだけの様な気がするのですが、、、 どなたか教えて下さい。

  • 女性から男性に対するセクハラ

    今の日本って、女性から男性に対するセクハラがちゃんと問題視される環境になっているでしょうか? 小学生のとき(8年前くらい)に、図工の先生が 私のクラスの男子Yくんを気に入っていて キスしたり私の胸を触ってとかいったり してにてやばかったのですが 学校は問題視してくれませんでした

  • 男性が怖い?

    こんにちは。 私は現在高校二年生の女子です。 中学生になってから男性が苦手で悩んでいます。 はっきりとしたきっかけは分かりません。 思い当たることといえば、 私は小学四年生くらいからニキビがひどく小学生の頃は特にいじめられたりはされず仲の良い男子生徒はいたのですが、中学生になってから男子生徒にブスだといわれているのを知ってからなんとなく男子が苦手になってしまったのかなと思います。 当時の私はニキビだけではなく、髪型や服装にもあまり気を使っていなかったのでそのことも悪かったんだとおもいます。 中学三年生になってこのままではいけないと思い、髪型に気を使ってみたりニキビの薬をあれこれ変えてみたりした結果以前よりは多少見れるようになったのか陰口を叩かれたりからかわれることはほとんどなくなりました。 しかし高校生になってからも男性への苦手意識は消えず、クラスメイトの男子と話すことはもちろん近づくと汗が出て気分が悪くなってしまいます。 部活で関わりのある男子生徒とは話さないと何もできないので何とか話せるようになりましたが、男性の先生やクラスの男子生徒とはどうしてもうまく関われません。 友達に相談したところ、男性恐怖症なのでは?と言われました。 まさかそこまでとは思っていなかったけれど、最近はエレベーターに男性が乗っていると乗りたくなくなったり、親身になって進路相談をしてくれる担任の先生から話しかけられても全然うまく言葉を返せなかったりとさすがにまずいと思いはじめました。   どこからが男性恐怖症と呼ばれる症状にあたるのか、担任の先生や誰かに相談したほうがいいのでしょうか? 長文乱文失礼しましたm(__)m

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 女性に質問です。~どこまでなら許せますか?~

    女性に質問です。~どこまでなら許せますか?~ 1.男子高校生が女子高生と付き合う 2.18歳(大学生or社会人)の男性が女子高生と付き合う 3.20歳の男性が女子高生と付き合う 4.21~24歳の男性が女子高生と付き合う 5.25~29歳の男性が女子高生と付き合う 6.30代以降の男性が女子高生と付き合う