• ベストアンサー

ピストル型のクラッカー

演劇で使いたいのですが、ピストル型のクラッカーで音がして、紙ふぶきが出るものを探しています。 いろいろさがしたのですが、音のみが出るものはあるのですが、紙ふぶきつきがなかなか見つかりません。 どこかで、取り扱っている所を知っている方いましたら、是非教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

業界大手のカネコさんなら,大抵のものはあると思います.

参考URL:
http://www.p-kaneko.co.jp/
amiami1029
質問者

お礼

ばたばたしておりまして、お返事が遅れましてすみません。 こちらのサイトにのっていた、ピストル型のものを使用することができました。 ありがとうございました。