• 締切済み

ピストルが撃ちたい。

海外でピストルが撃てる場所に詳しい方、教えてください。/以前、グアム島に行ってピストルを撃った事があります。一回60$位だったと思います。(44マグナムでした。)アメリカ以外の国でも良いのですが、(1)旅費が安い場所。(2)ピストルを撃つ料金が安い場所。(3)普通の実弾と同じ弾を打てる場所。/(3)は、旅行客相手の場所は実弾の火薬が、半分、なんて話を聞いた事があります。グアムで撃った所でも、なんか物足りなかったので、(44マグナム等は撃った時の反動が凄いと聞きます。)火薬を減らしてない弾が撃てる所。/場所が全部違っても構いません。詳しい方、教えてください。

noname#139331
noname#139331

みんなの回答

  • ae-1sp
  • ベストアンサー率41% (226/546)
回答No.8

書き忘れました。 フィリピンとかで余りに安い所は銃の手入れも悪いのでやめておいた方が良いです。 最悪だと自作の粗悪銃撃たされることもあるそうな・・・・ 怖ぇぇぇぇ~~~~

noname#139331
質問者

お礼

フィリピン、ヤバそうですね?行ってみたいけど。/フィリピン、と言えば。YouTubeで「北野ファンクラブ」で「撃て、撃て」てのがあるんですけど、笑いますよ。/「北野武 撃て」で出ます。/ありがとうございました。

  • ae-1sp
  • ベストアンサー率41% (226/546)
回答No.7

グアムと韓国でそれぞれ2,3回づつ撃ちました。 感想は 韓国のは室内だけでしたが、銃の手入れが悪い。室内だと銃が鎖で繋がれていて何か実感が湧かない .357も撃ちましたが、グアムより明らかに反動低い。多分リロード弾 グアムの室内は銃はまあまあですが、やはりリロード弾ぽいですね。 室外で良い場所はワールドガンショップでした。ただし、値段が高い。その代わり銃の品揃えは最高です。 http://www.guamcrazy.com/Myfavorite/WorldGunShop.html AK47やM16、最強はパレットライフル(.50キャリパーの奴)!が撃てる。実物見ましたが化け物です。 弾の値段も化け物ですが・・・高くて撃てませんでしたが。 面白のはアンティークでワルサーP38、ルガーP08もあります。 AK47は確かに反動が強いです。また廃薬莢があっちこっち飛ぶので火傷もしますが最高に撃ちやすい!30m先の空き缶にもあてられます(肘ついてですが・・・) 9mmルガーも結構な反動(撃ったのはM92F)。多分.44だと私は撃てないじゃないかな?と思いました。 22LRは電動ガンみたいにパスパス撃てて気持ち良いですね。 結論 室内は安いが、リロード弾。室外は高いがファクトリー弾。 韓国よりグアムが良い。

noname#139331
質問者

お礼

なるほどー。すげぇ。参考になります。とりあえず自分、「ワルサー」撃ってみたいですね。回答ありがとうございました。

noname#148411
noname#148411
回答No.6

安いのは韓国です 2泊3日 29800円なんてツアーがあるぐらいですから $100ぐらい出すとフルロードの弾が撃てます、これはハワイもグアムも一緒ですね。 時期ハズレだとハワイも安いですね。

noname#139331
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

  • gsx_rider
  • ベストアンサー率40% (53/130)
回答No.5

グアムにもフルロード弾やってるトコあるのにぃ http://www.gosrjapan.com/outline.html

noname#139331
質問者

お礼

自分、携帯なので貼って頂いたサイト、あまり見れませんでしたけど。場所の名前とか見れたので、参考にします。直ぐに行く訳ではないので、ゆっくり、探します。/回答ありがとうございました。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.4

俺は毎晩奥さんのアソコにピストルを発射しているよ!

noname#139331
質問者

お礼

あらら。火薬満タンの弾をいっぱい発射して、沢山子供作ってくださいな。(笑)。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

場所はどこでも観光客向けのところは高いです。 地元の人と交流を持って、地元民が利用しているシューティングレンジを探すのが最適だと思います。

noname#139331
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • deka0831
  • ベストアンサー率36% (60/166)
回答No.2

フィリピンで撃ちました。 マカティという繁華街だったので、たぶんここ http://www.tkago.net/tguide/phil_cs3.html フィリピンだと旅費も安いし、片道4時間で近い。 滞在費も割りと安めです。 http://www.discoverytour.ph/ 元警察官なので警察学校の授業で撃ってましたが、 ニューナンブ38でもかなりの反動があったと記憶して おります。  刑事になってから、コルトガバメント45口径でしたが こちらは拍子抜けするほど反動が少なかったです。 やっぱりリボルバーが良いですね^^ 上記の射撃場が使用している弾の火薬量はわかり ませんが、下記Q・Aも参考にしてみてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410563699

noname#139331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。貼って頂いたリンク、見て来ました。わくわくします。ありがとうございました。

  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.1

グアムで利用しました。 旅行者用は火薬半分は本当の様です。 ダイビングショップなどの店員などに相談して、やっている人に 連れて行ってもらうのが一番だと思います。 帰宅が遅くなったり、柄が悪い人も出入りする処もあります。 出来れば連れて行ってもらうと良いでしょう。 名前は忘れましたが、ショットガンとピストルの両方を扱っていました。 女性の場合、衝撃で手に痣が出来ることもあるので気を付けてください。 ご参考まで

noname#139331
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

関連するQ&A

  • グアムでの屋外射撃場となると・・・

     少し先の予定なのですが、5月のGWに初めてグアムへ遊びに行くつもりです。初めてなのでオーソドックスに観光をしたいと思っているのですが、わが国では絶対に体験不可能な実弾射撃やスカイダイビング等に興味をもっています。  そこでご相談なのですが、屋外の射撃場でお勧めの店(?)そしてスカイダイビングの店(?)についてご存知の方にお便り申上げますm(__)m どうか諸々事情についてアドバイスをお願い致します。ただ、実弾射撃については、過去にアメリカ本土(LA)で一度体験しておりまして、グアムに於いても火薬量は通常の内容を希望します。 宜しくお願い致します。

  • 一番強い銃は何でしょうか?

    一番強い銃は何でしょうか? 先程たまたま、デザートイーグルという銃の威力がすごいという動画を見ました。 私は銃には詳しくなく、思いつくのはバイオハザードで出てくる【マグナム】と、 好きな映画「スナッチ」で殺し屋が持っていた【デザートイーグル】と、 ルパン3世の【ワルサー?】です。 何となくマグナムが一番強いと思っていたのですが、先ほど見た動画では、 デザートイーグルを撃った時の反動がすごく、銃が、撃った女性のおでこに激突していました。 私も女性ですが、アメリカで観光客向けの実弾射撃でマグナムを撃っ際、そんなことにはなりませんでした。 観光客向けなので弱くなるように改造などされているものなんでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 近場海外でガンシューティング出来る国はどこ?

    韓国とかも街中に実弾ガンシューティング出来る場所あるんですか? 韓国よりグアムの方がいいですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • グラストラッカーのオイル交換時に変な物が

    先日、グラストラッカーのオイル交換をしようとして、エンジン下に2個ボルトがあり、外しやすそうなボルトを外したら、中からピストルの弾(?)の様な物とスプリングが出てきました。そこで質問です。 1.ピストルの弾(?)の様な物(とがっている方が上) 2.ピストルの弾(?)の様な物(とがっている方が下:スプリングの中に入るような状態) 1.2どちらが元の状態だったのか教えて下さい。 仮に違った装着で走行した場合どのような事になるのかも教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 海外旅行-グアム-

    グアムへ旅行は行った事がない為、妹に色々聞かれても自信を持って教えてあげることが出来ません。 その為、実際グアムへ旅行へ行った方に色々教えて頂きたく、質問させて頂きました。 宜しくお願いします。m(__)m 1.円→米ドルへの両替は、手数料等を考えると・・・ 日本の銀行で予めやっていった方がいいのでしょうか? それともグアム国際空港にある銀行で両替する方がいいのでしょうか? ※グアム国際空港に銀行はありますよね? 2.米ドルを沢山持ち歩くのは不安・・・と言うのですが、グアムの至る所に円→米ドルに変える両替所はあるのでしょうか? また、ホテルによっては両替が出来る所があると思うのですが、ホテルで両替するより、両替所で両替する方が安く済むのでしょうか? 3.チップの習慣があるとの事ですが、チップは利用する人の年齢に関わらずあげた方が良いのでしょうか?(妹:20歳になったばかりデス) また、この場合チップはどのぐらいあげればいいのでしょうか? 4.英語がよく分からなくても、大丈夫ですか? 日本語は通じますか?(場所にもよると思いますが・・・) 以上、宜しくお願いします。

  • 海外挙式に参列するときのご祝儀(費用は全額新郎新婦もち)は??

    今度、友人の海外結婚式(場所はグアム)に参列する事になりました。 旅費・宿泊費は先方持ちです。 この場合、ご祝儀はどのくらい包めばよいのでしょうか?? 「こちらが旅費を持つ場合は、ご祝儀無しで良い」というのは聞いたことがあるのですが、旅費等を出してもらう場合のことを知らないもので・・・。 よろしくおねがいします!!

  • パラサイトイブ2 弾がない!

    シャンバラの左っ側の砂漠みたいな方の発電してるやつを倒して、 ピラミッドの所まで来たんですが、弾が全然ないです。 パンクショットが15発、 ファイヤーフライ10発 Rスラッグ13発、 5.56ライフルが17発 パラヘルムは500発手に入れたけど、 それを使える銃はどっかのボックスに置いて来ちゃって持ってないです。 グレネードピストルの弾はとっくの昔にないです。 B1にショップ(?)があるみたいなんだけど、 そこに辿り着くまでに、敵と戦ってて途中で弾切れになります。 もうダメなの? せっかくここまでがんばってきたのに…。

  • グアムとサイパン?

    近々、温かいリゾート地に旅行に行きたいと思ってます。 ”グアムとサイパン”地図上では近接して見えるのですが、どちらか一つに行く場合、どちらがお勧めでしょうか? 希望は、旅行者が多くて過し易く、旅費が安価な所です。 他の場所も、検討したいと思ってます。 どうぞ、宜しくお願い致します。。

  • 10月、11月あたりに彼と海外旅行に行きたいと思っています。

    10月、11月あたりに彼と海外旅行に行きたいと思っています。 海が綺麗で暖かく、英語があまり話せなくても大丈夫なところに行きたいです。 ハワイ、グアム、サイパン以外で(行った事があるので)、 とにかく旅費がかからず、満足できる場所はありますか? オススメがあったら教えて下さい。

  • シャネルのマリッジリングをどこで購入するのが一番お得ですか

    シャネルでマリッジリングの購入を考えています。 近くのデパートで値段を調べたところ、二人分で50万円弱でした。 先日、知り合いがグアムでティファニーのエンゲージとマリッジを購入したら、日本の金額のほぼ半額で購入できたと聞きました。(ドル安の影響?) 半額とまではいかなくても、少しでも安く買えるなら・・と思い、海外での購入を考えています。 福岡から近場の海外で旅費があまりかからない場所(韓国やグアム等?)で購入を前提とすると、どこで購入するのが一番安く買えるのでしょうか?? また、海外でのシャネルのマリッジリングのおおよその価格をご存知の方がいらっしゃいましたら、合わせて教えてください。 よろしくお願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう