• 締切済み

人探しのサイト。

カテ違いでしたら申し訳ありません。 以前テレビをみていたら、アメリカには人の名前を入れると心当たりのある人がこの人ではみたいに情報をくれるサイトがあると聞いたのですが、どなたかそのサイトをご存知の方がいましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • K_butler
  • ベストアンサー率37% (198/530)
回答No.3

一般的に、アメリカで人探しをするときは、People Searchというのを使います。Google のサイトで、People Searchとタイプして、検索すると、いろいろなサイトがでてきます。それから、例えば、相手の方のフルネーム、それから、住んでいる市と住んでいる州を入力すると、相手の住んでいる場所が分かったり、後、相手の名前で相手のメールアドレスを検索したりすることも出来ます。 ただ、ひとによっては、一般の電話帳に電話番号や住所を載せてない人がいます(私のことですが・・・・)ですので、一般的に、自分の居場所や電話番号を知られたくない人は、そういったサイトを通しても、すぐに相手の居場所や電話番号、また、メールアドレスを探し当てることは出来ません。そういう場合は、日本と同じように、専門の人にお金を出して、探してもらうという形になります。後、Facebookですが、これは、MySpaceと同じように有名なサイトでして、日本でいうMixiのようなサイトです。

  • yake2001
  • ベストアンサー率39% (661/1677)
回答No.2

http://www.whowhere.com/ というのもあります。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

この間、他の話題を見ていてどなたか書いていて知ったのですが、Facebookというのでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Facebook

関連するQ&A

  • 仕事探しでは無く、人を雇えるサイトってありますか?

    人に頼まれたのですが、インターネットで仕事をする人を募集出来るサイトってありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

  • 練乳を作った人

    カテ違いならば申し訳ありません。 イチゴなどにかけて食べる練乳って一番最初に作ったのはどなたでしょうか? ご存知の方いらっしゃいますか? 文京区の方の牧場の人間が作ったと聞いたことがあるのですが、名前までわかりませんでした。 宜しくお願いいたします。

  • 人探しをしたいのですが・・・・

    人探しをしたいのですが、このサイトで探している人の名前をだして探すのは、ダメですか? 教えてください。

  • 番組内容を知りたいサイト

    カテ違いでしたらすみません。 テレビ番組などの内容を文章で載っているサイトとかありますでしょうか?もしご存知でしたらよろしくお願いいたします。

  • 悪質サイトを摘発(発見)する会社

    以前テレビで見たことがあるのですが 悪質なサイト(アダルトサイト、学校裏サイトなど)を 発見し、摘発などをする会社の特集をやっていたのですが なんていう名前の会社か忘れてしまいました。 ネットで色々調べたのですが有力な情報を探せませんでした。 どなたか分かる方いませんでしょうか。 情報お待ちしております。

  • 人探しのサイト(HP)ってあるのでしょうか?

    人を探しています、と言っても行方不明とか重大なものではありません。 大学時代の友人なんですが、ご主人が転勤したまま連絡が取れなくなりました。 PC上で人探しは出来ないのでしょうか? 検索サイトで名前を入れると、ヒットする時があると聞きましたが、ありませんでした。 何か方法はありますか?

  • アメリカのサイト?

    アメリカのサイトだと思うんですけど、 INFO GLOBAL SEARCH →ここに横に長い検索窓があり、右に、Search というクリックするところがあります。 このサイトは、何のサイトなんですか? デスパレートな妻たちで、見たんですが、イーディーが、夫の名前(フルネーム)を入力したところ…夫の情報が出てきた…というシーンだったんですが、 このサイトは実在するサイトなんですか? 何のサイトなんですか? 誰かの名前を入れると、その人の、情報が出て来るんですか? 何の情報が出て来るんですか? 名前、住所、電話番号、が出て来るんですか?

  • 買いたい人がたくさん集まれば値段が安くなるサイト教えてください

    少し前にテレビで紹介されていたようなのですが、ある商品に対してそれを買いたい人同士が集まり、購入数を増やすことで値段が安くなるサイトがあると聞きました。そのサイトについてご存知の方おられましたら教えていただけますか?

  • 人探し

    歯医者の先生を探しています。東京都中央区茅場町 むらおかデンタルクリニックにいらっしゃった 現在40歳位の歯医者の先生(男性)を探しています。お名前もわかりませんし、5年位前に辞められてしまいどちらへ行かれたかも解りません。差し歯(前面)の治療をしていただき、とても信頼しています。再度診ていただきたく、どなたかご存知の方いませんか?現在通っている歯医者さんにインプラントを薦められ、色々サイトを見たのですが、やはり怖くて決心がつかず、なるべく抜かずに治療出来ないものかと思案しています。今の先生は審美治療を専門にされている方ですので方針が違うような気がしてなりません。インターネットでも色々病院を探したのですが、やはり以前治療していただいた先生に再度診ていただきたく探しています。よろしくお願いします。

  • 以前見てた不動産サイトが分からない

    カテ違いでしたらご指摘下さい。。 以前見た不動産のサイトがどのサイトだったのかが 分からなくなりました。 そのサイトでは間取りと家の画像、(その他近隣画像もあれば) をクリックするとズズッと大きくズームされます。 別窓で表示されるのではなくて、その開いている画面内で 大きくなります。 大きくした画像をもう一度クリックすると、 小さく元のサイズに戻るんです。 とても見やすくて良かったのですが履歴を消してしまい、 ずっと探しているのですが見つかりません。 ほとんどの不動産サイトは別窓で表示されるか、クリックしても 間取りや家の写真が大きくならない見にくいサイトばかりですが その場で大きくズームされるサイトでした。 ご存知の方いましたらお願いします。 パノラマ機能は無いサイトでした。あくまでも画像ズーム拡大です。 情報が少なすぎて申し訳ありません。。