• ベストアンサー

買いたい人がたくさん集まれば値段が安くなるサイト教えてください

少し前にテレビで紹介されていたようなのですが、ある商品に対してそれを買いたい人同士が集まり、購入数を増やすことで値段が安くなるサイトがあると聞きました。そのサイトについてご存知の方おられましたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

http://www.netprice.co.jp/ 有名ですね。 そこに限らず、共同購入方式なら条件に当てはまると思います。

saikou117
質問者

お礼

本当ですね。共同購入で検索したらたくさん出てきました。これは使えそうですありがとうございます!