• ベストアンサー

リアルな買い物が出来るサイト

スーパーかデパートで、実際に本物の商品を手に取っているような気分で買い物が出来るサイトがあったと思うのですが、どなたかご存知ありませんか? 以前テレビで紹介されていたと思うのですが、思い出せないのでヨロシクお願い致します。

• live0
  • お礼率96% (499/515)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruru_ru
回答No.1

こちらのライブショッピングのようなものでしょうか? ぐるmavi http://www.tsukuba.biz/

live0
質問者

お礼

そうです!!こういうのを探していました。他にもあると嬉しいのですがご存じないでしょうか?