• 締切済み

仕事探しでは無く、人を雇えるサイトってありますか?

人に頼まれたのですが、インターネットで仕事をする人を募集出来るサイトってありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• cobe
回答No.1

仕事探しをするサイトは知っているのですよね。でしたらその求人サイトに広告を載せるというのが一般的な人材募集の方法です。 たくさんの人がみるサイトはそれなりに出稿料も高いですから、その場合には安価で人を集めることのできる「お手伝いネットワークス」のようなところで人を集めるということがいいでしょう。 求人サイトというわけではありませんが、無料で人がたくさん集まるということでしたら、mixiのコミュニティにも求人コミュニティは存在します。こちらで募集をかけると言う手もあります。