• ベストアンサー

和食の食べれるドッグカフェ探しています(都内・埼玉)

タイトル通り、和食の食べれるドックカフェを探しています。 ドッグカフェにはよく行きますが、どうしてもカフェというだけあってライトミールばかりになってしまいます。 ネットでも調べて見ましたが、なかなか見つからないので情報をご存知の方はお願いします。 地域は都内と埼玉で、お願いします。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • diana_xxx
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1
paz-rima
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 行けそうなところがいくつかあります。 非常に参考になりました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.hana-seisyo.com/index.htm http://saitama.denryu.jp/modules/myalbum1/viewcat.php?num=100&cid=1 花 省松〔ハナ セイショウ〕 ドッグカフェというより和食の店に犬が同伴できます。

paz-rima
質問者

お礼

何件も載せてくださってありがとうございます。 イタリアンとかばかりで飽きてしまうので、 色々とつれまわしてみようと思います。

関連するQ&A

  • 和食カフェって…ナニ??

    カフェと言えば、チョットおしゃれな感じの喫茶店で 美味しいコーヒーが飲める店と、理解していたのですが たった今、「和食カフェ」という店が有ると知りました 和食カフェ! 喫茶店のような座席で、コーヒーの香りに包まれながら 煮物や焼き魚、ご飯やみそ汁を食べるの? それとも お座敷のような個室で、お刺身や酢の物などの和食を 戴きながらコーヒーを味わうの? 何だか、お料理もコーヒーも「台無し」のような気が するのは偏見でしょうか 和食カフェをご存知の方、その辺のところはいかがでした? お店のつくりなども教えて戴ければ幸いです

  • 都内のドッグカフェ探しです

    こんにちは お勧めのドッグカフェを教えてくださいませんか 探しているエリアは 東京の水道橋付近、代々木公園付近 この辺りをお散歩しながら気軽に立ち寄れそうな お店を探しています ペットメニューやペットグッズなどが置いてあるくらい ペット同伴を歓迎してくれるお店を探しています 愛犬は、日本スピッツです ご存知の方いらしましたら、是非教えてください。

    • ベストアンサー
  • おすすめのドッグカフェを教えてください!

    私は昔から犬が大好きです。 今はあまり見かけませんが、昭和時代は「野良犬」を拾って買い続けた結果、最大で6匹まで増えてしまった経験があります(笑 にも関わらず、最近までドッグカフェの存在すら知りませんでした。。。 そこで、人気があるお勧めのドッグカフェについて教えていただけないでしょうか? 以下のサイトには、多くの犬カフェ情報が載っていたのですが、残念ながら静岡の情報がありませんでした。(静岡在住です) http://xn--hckho9e3a9e.com/ もし、このジャンルに詳しい方がいたら教えていただけないでしょうか? 普通に犬と戯れて、そこそこ美味しい食事ができれば満足です。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • ドッグカフェ&グッズ

    静岡県西部にあるドッグカフェやドッグラン、犬用グッズが売っている場所をご存知の方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • ドッグカフェを開きたい!

    私はドッグカフェを開いてみたいと思っています 新しく店を建てるのではなく、 今の家でできないかなと考えています。 庭が結構広くて芝生もあります。 テラスのようなものもあってテーブルもおけます。 なので、ドッグカフェというよりは 庭を自由に開放して、ドリンクや簡単な料理でも出せればと。 そんなにたくさんの人に来てもらえなくても、 (来ていただければ嬉しいですが笑) 近所の方や友達が来てくれて そこから少しでも広まればいいなと思ってます そこで、どんな雰囲気やサービスがあれば 行きたいと思うか意見をお願いします。 何か一つ魅力がなければ、 絶対に無理だと思っているので・・・ 無理なことを言っていると思いますが ご協力お願いしますっ

    • ベストアンサー
  • 金沢でドッグカフェを探しています

    金沢でドッグカフェを探しています。 週末、金沢に行く予定なのですが待ち時間が発生します。ワンと一緒なので少しでも涼しいところで休憩したいのですが・・・ ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 和食器探し

    和食器に興味があります ネット通販などではなく実際に店舗に行って購入したいのですが、 都内とその近郊で和食器をたくさん扱っているお店をご存じの方 教えてください ちなみにコップ系を中心に探しています(あまりないのですが・・・)

  • ドックカフェ

    はじめまして、こんばんは。 早速質問させていただきますが、熱海駅周辺にあるドッグカフェをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 犬用のメニューがあるところで、できるだけ駅から近い方が良いのですが… 調べたとところ、伊東の方にはいくつかあるのがわかったのですが、もう少し熱海駅よりのおすすめドックカフェをご存知の方は教えてください。 お手数ですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 尼崎近辺にあるドッグカフェを教えて下さい。

    はじめまして、こんばんは。 ぜひとも教えていただきたくて書き込みをしました。 私は尼崎市内に住んでいるのですが、 ドッグカフェを探しています! ネットで検索もしてみましたが、 近くでは見つからず。。。。 もし、知っている方、是非教えて下さい!! お願いします!!!

    • ベストアンサー
  • ドッグカフェ経営のための 届出について

    念願かなって、カフェを経営することにしました。 初めは、普通のカフェの予定でしたから、飲食店として届け、 保健所の許可をとりました。 でも、ドッグカフェにしたくて、宣伝もそちらの方向で 始めてしまったのですが、 保健所への届出は やはり変更が必要なのでしょうか? そして、許可はいただけるものなのでしょうか? ご存知の方 教えてください。