• ベストアンサー

GX Developer

三菱GX Developerの起動数ですが同僚のPCでは5つ起動出来ますが 私のPCでは3つまでしか起動出来ません。 複数のソフトを同時に参照する時に便利なので・・・ 何か設定でもあるのでしょうか? 知っている方いましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Microstar
回答No.1

ある会社のパソコン管理者です。 パソコンに搭載しているメモリ容量をチェックした方がいいですよ。 こちらの会社でも標準メモリ容量しかなかったため、メモリを1GB増設してほしいという要望があって、対応したことがあります。

nanao001
質問者

お礼

メモリの増設で対応してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kiki_s
回答No.2

設定などは無かったと思います。 複数起動は滅多にしないのですが、 今、試してみたら3つまで起動しました。 それ以上は「メモリ足らねぇ~」とメッセージが出ます(^^;; XP Por SP3 GX Developer Ver8.00A メモリ:1.5GB 多分、搭載メモリが少ないからだと思います。 この手のアプリはメモリ食らいです。

nanao001
質問者

お礼

メモリ増設が一番いいそうですね。試してみます。ありがとうございました。