• ベストアンサー

元彼の気持ちは?

遠距離恋愛の末、別れた彼氏(別れて2年位)がいます。 別れてからも連絡は取ってます。 と言っても、相手の方から月に1~2度電話がかかる位なのですが。 何度かやり直そうと言われましたが、自信がなくOKできませんでした。 しかし、自分勝手なのですが、今でも元彼は気になります。 そんな元彼から「遊びにおいでよ」と言われました。 前々から言われており、冗談だと思って聞き流していたのですが・・・ この本心は何なんでしょうか? 元彼女だから楽にセフレになれるとか? それともただ会いたいだけ? 元彼に直接聞けばいいのでしょうが・・・ アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • siyu
  • お礼率95% (39/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 遠距離の元彼から、遊びにおいでよと言われたが・・・ということですね。 まず、別れた原因が分からないのですが、もし彼に他に女性がいるとすると これはちょっと気をつけたほうがいいかないと思います。 そうじゃなくて、考え方の違いなどから別れてしまったんだったら、 やり直そうと言ってきた彼の気持ちが、本物かもしれません。 あなたは自信がなくてOKできなかった・・・ということですが・・ >元彼女だから楽にセフレになれるとか? それともただ会いたいだけ? そんな遠く離れている人とセフレになっても、あまりメリットはないでしょう。 だから、会いたいと純粋に思っているのではないかな~という気がします。 もしかして、会えば「やり直せるかも知れない」と彼が期待してるかも知れません。 あなたは、どうなんですか? 彼に会ってみたい??会うのが怖い?? 彼とやり直してもいい、という気持ちがちょっとでもあるんだったら 勇気を出して彼に会ってみたらどうかな。 会ったときの態度で、彼が本気かどうか、ある程度判断ができると思うんです。 siyuさん自身も、今迷っている段階みたいですね。 思い切って彼に会って、自分の気持ちも、彼の気持ちも確かめてみたらどうでしょうか。 百聞は一見にしかず、です。 頑張って彼に会いに行ってみようよ!!勇気が出ますように。応援していますね。

siyu
質問者

お礼

みなさん親身にアドバイスをしてくれて・・・とても勉強になります!! fushigichanさんの回答で何だか勇気がでてきました。 お金はかかりますが(笑)、今後の事もあるので勇気を出して、会いに行こうと思います。

その他の回答 (5)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです おそらく、ヨリを戻したいのだと思います。 心か体かその辺はどうかはともかく まだひきずっているからこそ こういう言動にでられるってことなんで 貴方がリセットしているのに彼はできていない これはもう貴方にその気がないなら むりに会うこともないし会っちゃ彼の踏ん切りもつかないと 思いますよ。 断わるのもまたやさしさではないかと思うのですが いかがなものでしょうか?

siyu
質問者

お礼

ごきげんうるわしいです!!(笑) 私もまだ彼を気になってる部分があるので、会ってみようと思います。 アドバイス、ありがとうございます!!

  • atsk921
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.4

こんにちは。29(男)です。 男性側の考えですが、あなたは今後カレとの接し方を良く考えないと、 いいように利用されてしまうと思います。 男にとって、元彼女っていい意味でも悪い意味でも楽なんですよ。 一からいろんなこと話さなくてもわかってもらえるし、気心しれてるし・・・。 会って話をして確かめることは必要だとは思いますが、自分が利用されない ように上手く接することを心がければ良いと思います。

siyu
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます!! >男にとって、元彼女っていい意味でも悪い意味でも楽なんですよ。 そうですよね。私にとっても元彼はそういう意味で楽なのかもしれません。 自分をしっかり持って、接してみようと思います!!

  • neodevice
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.3

男性の立場から書きますが。 セフレってなんですか? 仮にも付き合った相手がそういうことを求めるかもしれないって、 どうして思えるんですか? 彼氏は、遠距離なのに会いに来てもらって、 「セフレになってくれ」なんていうバカなんですか? もともとそう思えるような軽い男だったのか、 この2年で、すくなくともあなたの中で、 彼は軽視されてしまったんですね。 もうこの時点でおわりではないですか? 彼も彼です。 俺なら自分から会いに行きますが。 女性に遠い距離を会いに来てくれなんて、軽々しく言えません。 調子いいやつだなと思います。 (いちおう遠距離経験者なんで) 会いたい気持ちがあるなら、会いに行かせてほしいと頼むはずです。 遊びにおいでよと言っているのは、 彼が本気でないか、 あまりに本気に会いたいと感情を出しすぎて、あなたに引かれるのが怖くて、 わざと軽く言っている可能性もあります。 いずれにせよ、2人が元に戻るには、 以前より成長しているか、変わっていなくてはなりません。 でなければ2年前に逆戻りです。 寂しいからといって会うだけでは、同じことの繰り返しではないでしょうか。 あなたと彼が会ったとして、 やっぱり会ってよかったと思えるか、 やっぱり別れて正解だったと思えるか、 イメージできますか?

siyu
質問者

お礼

男性の立場からの意見、ありがとうございます。 的をつかれたような感じです。 >やっぱり会ってよかったと思えるか、 >やっぱり別れて正解だったと思えるか、 >イメージできますか? 出来ないです・・・どう思えるのか検討がつきません。 自分自身の気持ちともう1度向き合ってみます!!

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.2

会ってみないとわからないと思うんですよね、お互いに。 別れて2年も経っているし、お互いに変わった部分ってあると思います。 思い出の中の二人が2年後も続いているとは限らないし 彼があなたを誘ったときにはそういうつもりはなくても 会ってから気持ちが変わるってこともあるだろうし・・・。 たとえばはじめは軽い気持ちだったけど 会ってみたら軽い気持ちじゃ済まなくなったとか その逆で はじめはやり直す気マンマンだったけど 会ってみたら気が変わったとか もしくはとくに深く考えていなかったりとか。 あなたのほうでもそうですよ。 会ってすぐは懐かしい気持ちでいっぱいだろうけど 会っていろんな話をするうちに「何か違う」と思うかもしれないし。 顔を見て話すと、表情とか見えるから、電話以上にいろいろ感じますよね。 二人のこれから・・・こればっかりは現状現段階では どうなるのかはわからないと思います。 彼次第だけじゃなくて、あなた自身の気持ちも確かめに 会ってみたらどうでしょう。 とりあえず、会ったその日にHとかしないで じっくり行こうと思っていれば、痛い目に合わずに済みそうです。 あれこれ期待しすぎたり考えすぎたりせずに軽い感じでの再会がおすすめです。 このままでも気になるだけだろうしね★ 会った時はくれぐれもその場の雰囲気に流されないように・・・ 参考までに。

siyu
質問者

お礼

とても丁寧にアドバイスして下さり、ありがとうございます。 自分自身も彼に対してどういう思いを抱いているのか分からない部分もあるので、 会ってみて確かめてみようかと考えています。 そのときに大事なのは、雰囲気に流されない事ですね!! 胸に刻み付けておきます。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

> 元彼女だから楽にセフレになれるとか? それともただ会いたいだけ? 元彼に直接聞けばいいのでしょうが・・・ アドバイスを頂けたら嬉しいです。 現実は、おっしゃる通り「セフレ」や「暇つぶし」の目的も考えられますし、 「よりを戻したい」・「友達として関係を保ちたい」ということも考えられると 思います。 貴方が、彼との関係を復活させても良いと考えるなら、これはチャンスだとおもいす。最悪「セフレ」目的であったとしても、また、関係を真剣に考えてくれる ようになるかもしれませんし。 昼にゆっくり会って話し合う場をもってそれからどうするかを考える または、「迷惑だから」ということで関係を切るとの どちらかしかないのでは?

siyu
質問者

お礼

とても早い回答をありがとうございます☆ 確かに会ってみて相手と話すのが確かですよね・・・ 会いにいくのが少し怖いのですが。 考えてみます!!

関連するQ&A

  • 元カレの気持ちを

    この間から質問させてもらっていますが、私はバツイチ子持ちです。 別れた元カレの事が好きで、しょっちゅう会いに行ったり泊まったりしています。 元カレには、彼と同僚の女の子(セフレ)がいます。私も一応、セフレみたいですが。 その子と2度、彼の家で鉢合わせになりました。1回目は『友達が来てるから…』と帰されました。まぁその子が帰った後、また行きましたが。2回目は、大事な話してるから、ちょっと待ってて!!と言われ、外で待っていました。鉢合わせた時はショックでしたが、その後の私とその子に対する彼の行動が、明らかに違うので今は安心しています。その子とは、どこにも遊びに行かないし、本当にセックスだけです。しかも私よりも来る回数が少ないです。なぜなら彼が私を優先させるから。私といる時にその子から連絡が来てもシカトします。私も同じセフレだけど、セフレって本当にセックスだけぢゃないですか?でも私とは遊びにも行くし、その子を断ってまで家に入れたり泊めてくれます。まだペアのネックレスも車のルームミラーにかけてくれています♪ あと、この間彼とセックスをした時に、生でして中出ししました。結婚してもいいとか、子どもできてもいいから、生でOKなんでしょうか?そうじゃなかったら、絶対ゴムをつけると思います。会社の子とは絶対ゴムをつけてるみたいだから、その子は本当に恋愛対象外で、好かれてもいないし、大切にされてないと思います。それに比べ私は、いろんなとこに彼と行けるし、別れてもまだペアのネックレスをつけてくれているし、私の事を好きなんだと思いませんか? 彼の同僚の話だと、前『子持ちはダメだな…とか、めんどくさい…えー結婚はな…』とか言ってたみたいですが、ただ単に照れ隠し?みたいな感じかなぁ?と…。遊びに行ってきた!!とかは話してるみたいだし、セフレとか言ってますが、同僚に話すぐらいだからセフレってわけではないのかなぁ?と。やっぱり私の事、好きだと思いませんか? もし妊娠したら結婚してくれそうではないですか?私は彼と結婚したいです。 私は親と住んでるので、泊まる時は親が見てくれるし、子どもが寝てから行きます。たまに一日中いないときもありますが、たまにです。それっていけない事ですかね?一応やる事やって出てきてるんですが…。あと、元カレも何も言わないし、悪い事とは思ってないですよね?子どもの事も私の事も受け入れてくれてますよね?もし私や子どもが嫌なら、会ったりしないですよね?縁を切りますよね?

  • 元カレの本心が分かりません。よりを戻せるのか、新しい恋に進むべきか、悩んでいます。

    遠距離恋愛をしていた彼氏と別れました。 と言っても、けんか別れをしたとか、真剣に話し合って別れたとかいうわけではなく、「別れよう」「そうねぇ」という軽いノリでした。 別れた直接の原因は、私が「私のこと大切じゃないの?もっと私のこと分かってよ」と彼を追い詰めてしまったせいと、彼が仕事で忙しく私への関心が薄れていたせいだと思います。 でも、別れてからもたまに電話がかかってきたり、メールをしたりという状況が続いています。 彼は「俺のこと早く嫌いになりな」「俺、新しく好きな人作ったから」などとよく言ってきますが、そのくせ私に連絡をしてくるんです。 ちなみに、私がまだ彼を好きだということは伝えてあります。 彼の本心が分かりません。自分から別れたいと言ったくせに、一体何故私に連絡をしてくるのでしょう。 また、最近私に好意を抱いてくれている男性がいて、その男性は私との仲を発展させたいようなのです。 とても良い方で、話していても楽しいのですが、私は元カレが忘れられないので、今のところその男性と付き合う気になれません。 でも、元カレとは遠距離な上に向こうの本心も分からないので、このまま彼を思い続けることがつらく、近くにいる男性に流れてしまった方が楽なのではないかと考えてしまう時があります。 元カレのことは、添い遂げたいと思えるくらい好きなんです。 できればよりを戻したいのですが、可能でしょうか? また、可能な場合、よりを戻したいということを元カレにどのように告げればよいでしょうか。 元カレの本心が何なのか、よりを戻せるか(またその方法は)という二点について、お答えいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 元彼の今の気持ちとは

    私には付き合ってた期間約6年、別れて約3ヶ月の元彼がいます。 (別れ話をした頃の時もこちらでお世話になりました。) 私としては復縁希望でしたが、まずはキチンと冷却期間を空けねばと、こちらからの連絡は絶っていたのですが...。 ある時突然、向こうから様子伺いのようなラインが入るようになりました。 向こうも仕事が忙しいらしく、疲れてるんだ、お前はどうだー?といった内容からのスタートでした。 それが続くようになると、当時イベント開催していたテーマパークへの誘い。(誘われてたら嬉しいし、OKしました。) それ以降はまるで付き合った頃のようなペースでの電話やラインを交わす日々。 テーマパーク以外に、紅葉狩りにも行きました。付き合った頃の定番のデートコースでした。 彼が夕食を独りで食べるの寂しいとか、誕生日がくるのに切ないとかいうので、脈あるのかな...と感じていました。 けれども、最近こちらから未練あるのを見せたり、休日に遊びの誘いを入れると、『自分の時間を優先してね』とお互いの時間を大切にしたいというような...少し距離を置くような言い方をされました。 私は元彼も少なからず私に対して未練を抱いてくれているのかなと思っていたのですが、避けられるということは私の勘違いだったのでしょうか。 それとも、私が復縁を希望するあまり、焦りすぎたのでしょうか...。 ちなみに、現在元彼に彼女がいるかどうかは不明です。 別れてから最初に会いテーマパークへ行った時、色々恋愛や別れた事についても語り合いました。 その時に彼女出来たか聞いたのですが、『何で?』というだけで答えてくれませんでした。以降、二度は聞きづらくて話題には出来ません...。 長文、乱文申し訳ありません。 本心は彼にしか分からないことと承知していますが、なかなか踏み出せずに悩んでいます。 支離滅裂な内容ではありますが、可能であれば何かしらのアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 元彼に会いたい

    1年ちょっと付き合った彼と今年の初めに別れてしまいました。 原因は私が元彼と遊びに行ってしまったことです。 元彼とは遠距離になり連絡が取れなくなって私から別れました。 彼と付き合って半年以上たってから元彼から連絡が会って「やり直したいといわれ・・・」 はじめは正直自分の気持ちが分からなくなっていました。 でも彼と一緒にいたいと思い断りました。(彼は元彼から連絡があったことをしっています) その後何ヶ月かたってまた元彼から連絡がありました。 「やり直したい、遊びに行こうよ」と・・・ もちろん断っていましたが、私の環境が変わる事へのストレスがたまり遊びに行ってしまいました。 彼にその事がばれてしまい、「別れよう」といわれてしまいました。 私の勝手で彼を傷つけてしまったと後悔と反省の日々・・・ 彼は別れた後もメールをすれば何日かあけてですが返してくれていました。 電話も何度かしてくれました。 ですがここ1ヶ月メールをしても返信はなく、電話も出てくれません。 急に連絡が取れなくなり寂しくてどうしていいのか分かりません。 彼はもう会いたくなくて連絡をくれないのでしょうか? それとも何かかれの事情があるのか・・・ 着信拒否になっていないので連絡をとる気がないワケではないようにも思えて・・・ 私の勝手で彼を傷つけておきながら何を言っているのだと思われるかもしれませんが 毎日彼のことを考えてつらくなって・・・ どなたかご意見いただけないでしょうか・・・?

  • 元彼との復縁について

    元彼(19)から「今の俺じゃ幸せにできない」と別れを切り出されました。 元彼は自分に自信がなく、自分の性格は付き合うのに向いていないので、思いつめてそう言ったようです。「○○(私の名前です)は俺のことを考えてくれているのに、俺はいつも自分の事で精一杯で申し訳ない。嫌われるのは嫌だから」とも言われました。付き合うのは私(19)で最後だと言っていました。彼が以前から「付き合うとはなにか?」について疑問視していたので、多分本心だと思います。 でもそれと同時に、別れ話の最中はずっと二人固く抱き合い、何度も「○○はいい子だ、大好きだよ」と涙ながらに言われました。「何年か後に俺が自分に自信を持てたらまた○○に向き合いたいから、その時まで待っててなんて言わないから、その時は俺と話して」と言われました。 混乱しているように見える元彼が何を考えているのか分かりません。 その後のメールでも「こんな俺を好きでいてくれてありがとう。大好きだよ」と言われ、どうすればいいかわかりません。正直嘘でも他に好きな人ができたと言われた方が楽です…期待してしまいます。復縁はあると思いますか(´・ω・`)?

  • 元彼の気持ちは?

    元カレと連絡をとっています。お互い既婚者です。以前彼との事で質問させて頂きました。 勝手ながら婚外恋愛に反対する意見は受け付けてないのでよろしくお願いします。 彼は前から?というか私に対してだけなのか、いっつも上から発言というか、からかったりけなしてきます。 実生活で私はしっかりしてると言われてる事も多いし、みんなで集まる時しきったりというタイプなのですが、彼には「いい年なんだからしっかりしろ」とか「おまえは周りを振り回すタイプだ」と言われます… 凹んで「私おかしいのかなぁ?」と聞いたら、「え?今気付いた?俺は昔付き合ってる時からわかってたよ、おもしろい人だなぁって」と言われました。 おもしろい女なんて恋愛対象にならないですよね…? 今は私が彼の事大好きな時なので、喋ってると舞い上がってるのかもしれませんが… 彼は単なる懐かしさと、からかう暇つぶしの相手で私と連絡をとっているのでしょうか。遠距離なのでなかなか会えず、春に久しぶりに会う予定ですが「俺は(会うのは)どっちでもいい」とかいったり、かと思えば「いつにする?」とか聞いてきたり… その日の気分でからかわれているのでしょうか…

  • 彼と元彼

    彼と元彼のことで困っています。 現在40代の男性と、お付き合いしている30代の女です。 彼とは1年ほど前に知り合いました。 中距離恋愛で、 2ヶ月に1度ほどデートを楽しんでいます。 私は素敵な人がいれば結婚を考えてもよい、 くらいの考えです。 彼は結婚願望が薄く、 また、結婚してもめごとが増えるのが嫌で、 「結婚は考えていない」とのことです。 それに対して、多少の悲しさはありますが、 それでも私は付き合いたいと思っています。 お互い、そのような気持ちです。 しかし、つい最近、1年前に別れた元彼に会いました。 私の職場に来たのです。 彼は経営者で忙しく、仕事の合間に1~2時間会う、 というのが定番でした。 そんな付き合いを10年ほど続けていました。 セフレのようでしたが、 彼を人間として、経営者として尊敬していました。 しかし、1年前、元彼との関係に不満が生まれ、別れました。 セフレのような曖昧な関係が嫌になったのです。 そして、今の彼と付き合うことになりました。 でも、久しぶりに元彼に会うと、 「1年前、(私からの)一方的な別れに納得してない」と言われ、 少し話す機会を設けました。 元彼は「今の彼とも結婚しないなら、俺と付き合ってもいいのでは?」と。 確かにそうです。 でも、今の彼にとっては彼女でも、 元彼とはセフレか彼女か・・・という感じです。 久しぶりに会ったせいもあり、 気持ちが高揚しているとはいえ、複雑な心境です。 今の彼と付き合って、 元彼のような刺激がなく、物足りなさは感じていました。 経営人として成功している彼の束の間の癒しが 自分であることに喜びを感じていた、と思います。 都合がいい女の自己満足かもしれませんね。 今の彼との関係が大事です。 しかし、元彼も気になる存在になってきました。 元の木阿弥と分かっていますが、 どうしたらよいのか分かりません。 男性・女性、多くの意見をお願いしたいです。

  • 彼の気持ちは?(長い文です・・・)

     元彼の気持ちがよく分からず悩んでいます。 遠距離恋愛(1年程)の末、別れました。お互い嫌いになった訳ではなく・・・ 別れてから、何回かやり直したいと言われましたが、 やはりお互いにやり直すほどの自信がなく、(遠距離なのは分かってるので) 今では1ヶ月に1、2度程連絡がくるお友達って感じです。 しかし、電話では(彼は酔ってます)「運命の人はお前の気がする」とか 「こっち遊び来いよ」とか言われる事があります。 もちろん普通の話をしたり、相談にものってますが。  別れてから、彼は2人の人とつき合いましたが、1ヶ月ももたなかったみたいです。 私は何回か告白はされましたが、つき合った事はありません。    半年に1度程彼が私の住んでいる所に来る事があるのですが、 その時は必ず会います。そして、ついつい体の関係を持ってしまいます・・・ 自分では「都合のいい女になってるんだろうな」と思うのですが。  私の誕生日には、こちらに来る用事があったらしく、一緒に過ごしました。 今まではお互いの恋愛事情を話したりしていたのですが、 今回会った時はそういう話題には触れず・・・ ただ相手は私の事は聞いてきました。「何で彼氏できないの?」と 「今は彼氏いらないんよね。」と答えたきりその話題は終わりました。(笑) 私は来年から職場が変わるので、元彼とは連絡を取りづらくなると思います。 元彼もそれは知っています。  元彼にとって私って何なんですかね?? 何だか状況が分かりづらい文だと思うのですが・・・ やはり都合の良い女なのですか??

  • 元彼が諦められません

    私には新しく好きな人ができたと言われ別れて半年以上経つ元彼がいます。他大ですがサークルの交流で(大学同士の交流を通して知り合いました)別れてからも会う機会があり、LINE等はたまにしていましたが、直接特に話したりすることはなく挨拶を交わす程度で、気まずさを感じることもありました。彼に彼女ができることもあったけど、ずっと好きでした。先日私からご飯に誘い、(彼がフリーになってから何度か誘っていたのをやっとOKしてもらえた)久しぶりに二人で過ごしました。気まずくなるかと思いきや、元彼が盛り上げてくれたおかげで、(近況報告や思い出話など)付き合っていた頃のような楽しい時間が過ごせました。少しでも可愛いと思われたくてお洒落をしていったら、褒めてくれて嬉しかったです。本当に幸せで改めて好きだなと感じました。お店を出たあと私の家に行き、関係を持ってしまいました。食事の際も、個室であったため、距離をつめてきたり、積極的なボディータッチをされていたため、こうなることはわかっていたし、久しぶりの彼との時間が嬉しくて私も拒みませんでした。事を済ませたあともぎゅっとくっついてくれたり、幸せでした。わかれる際に復縁を迫りましたが、今は無理と言われてしまいました。関係を持つ=お互い好意があると思っていたのでショックでした。でも諦めきれなくてもう少し考えてと言って、彼も考えると言ってくれました。付き合っていないのに関係を持ってしまったことは反省しています。 彼は私とセフレ関係になりたいから会ってくれたのでしょうか? 疎遠になるよりは、セフレでもいいから彼の 傍にいたいです。もちろんセフレが良くないこと は十分わかっています。どうしたら彼をまた振り 向かせることができますか?今後も会うことが何度もあるので、彼との今後の関わり方を教えてほしいです。自分がすごく愚かなのはわかっていますが、優しい回答を希望します。拙い文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 元カレ。

    3月に1年半付き合った元彼と別れました。 私は22歳大学生、元彼は23歳社会人です。 別れた理由は、自然消滅でした。 私から連絡したのに相手が返信してくれず結局1ヶ月半経ち、別れたのだと確信しました。 別れたと確信してからしばらくして、彼から連絡が来ました。 泊まりに来ていいよ。という内容でした。(彼は独り暮らしです) 私は驚いて、別れたんじゃないの?と返すと、え!別れたの?と返信が来ました。 だって私の誕生日にも連絡もしてくれないし、1ヶ月半も会わないで別れてないなんておかしいですよね? 私はその事を彼に言いました。 それからしばらくやりとりしたのですが、私もまだ未練があったので、 私の勘違いなのかな?(別れたのが)とおくりました。そしたらまた無視されました。 そして、また今月に入って連絡が来ました。 また泊まりにきなという内容のLINEでした。 正直呆れました。結局ヤりたいだけかと。 でも私はまだ、彼が好きです。 彼が全て初めての人でした。 大切な存在で、頑張る目標になれるような人でした。 ですが、こんな遠回しにセフレになれというようなLINEを別れてから二度も送ってくる人だと思いませんでした。 まだ好きなのですが、私は所詮彼を身体でしか繋ぎとめる事が出来ません。すごく悔しいです。 一瞬、それでも良いから彼に会いたい。話したいことがたくさん溜まってるんだって思ってしまいました。 彼はなぜ、私をセフレにしたいのでしょうか。 元カノだから楽にできるからでしょうか。 もう、彼は私を恋愛対象には見てくれないのでしょうか。 こんなのが現実だって思いたくありません。一番好きな人にこんな扱いをされている自分が大嫌いです。 みなさん、助けてください。 私はどうすればよいのでしょうか。