• 締切済み

V系ライヴの時の服装

今度、メガマソのライヴに行きます。 それで、ロリィタで参戦しようと思うのですが、 皆さんはパニエはどうやっているのでしょうか? 脱がなくてはいけないのはわかっているのですが、 先に脱いでおいて、駅のロッカーなどに預けているのでしょうか? 今までロリィタでは参戦したことがなく、わからなかったので... 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• high002
回答No.1

パニエ脱ぐんですか!? ・・・広がって邪魔だからかな? 私も友達も脱いでませんでしたね。 脱ぐとショボくなりません? 脱ぐならコインロッカーに預けるしかないかと思います^^