• 締切済み

ライブの最後にファンが考案するサプライズ

ライブの最後に参戦しているファンのみんなからアーティストさんへサプライズをやることありますよね? 私も、今度参戦するライブで何かサプライズをしようとファンのみなさんと考えています。 なにかいいアイデアがあれば教えてほしいです。 今まで行ったライブでこんなことしたよ!とか、こんなのいいんじゃない?っていうのがあれば、是非教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• sayayan25
回答No.1

こんばんは。 わたしが参戦したライブでは無いのですが、アンコールの時に、「アンコール!アンコール!」と言ったり手拍子をするかわりに、 サプライズとしてそのアーティストの曲(ライブの日にちなんだ曲があったので)を歌おう、というのをTwitterで見かけたことがありますが、いかがでしょうか?